2009-01-01から1年間の記事一覧

わふーい

どうもどうも、今年も一人でクリスマス、みゅうさんです。といっても明日家族でクリスマスパーティだったりするんで特に悲観してないのがダメなのかそうかそうなのか。 そんなわけでBGMはパレード→クリスマス・イヴ→今夜はHearty Partyの順です。ん?選曲が…

最近行ってない

AAA

最近行ってなくてこれはいかんとか思ったのと同時に今日のストレス解消に久しぶりに行ってみるかとか思った瞬間雨かよちくしょう! 三国志やってる友人とも話したんですが、この手のゲームはやらないと本当に腕がなまる・・・。今やったら何かパニックになり…

ふー

どうもお久しぶり、脳の血管が切れた音がした=反射的にキレて一悶着。忘れてるってことはどうでもいいことじゃないかと思ったのが運のつきか。沸点が低いねぇ、みゅうさんです。 めっきり寒くなってきました。ある日を境に急激に気温が落ちるって2回もある…

まさかの展開

WLO

課金割引が来たので10k課金して強化チケとか買って、余った金でスロット回して50石だしてがくぶる。さらにいいことは続いて・・・! ということがあったので只今絶賛不運期間驀進中だと思われます。いや勝手な思い込みですけど。 相変わらずまったり育成中。…

迫ってくる

レポートの提出期限が迫って来てますが、生憎と後考察とエクセル1種なんだぜー。まぁそのエクセル1種がえらく時間かかる代物なんですけどね。みゅうさんです。それさえ終われば後は比較的やる気になるレポートなんですが・・・どうしてもやる気になれないの…

特定個人と

WLO

ギルメンで一人交流に活発な子に(友達的意味で)好かれてるのかよくしゃべってます。てかぶっちゃけ会いました久々のオフ会(常に一発変換してくれない)ですよー。 skype導入。こういうゲームでの指示を出すのに楽そうな感じはします。実際文字打ってたら…

うーんw

どうもこんにちわ。色々と忙しくないけど実は忙しいみゅうさんです。いやー、やること一杯あるんですけどねー。全部スルーしてます。それはダメだろう。 とにもかくにも問題は実験。いや寧ろこの学年になったらそれはメインだから仕方がないだろうと言う意見…

その他ネトゲ関連

fifaonline2はベントナーとか育ててアーセナルで遊んでるw WLOはあれかな、もっぱらレベル上げw

おわー

AAA

久々に、本当に久々に友人とやったら友人が車の盗難防止(本人の名誉のためここまで 何かあれだね、うん。やらないとダメだ。とはいえ互いに手の内知れまくってる同士なんで、キャラコスト有利な友人が勝つのはまぁ当然といえば当然なんだけど、もう少しこう…

うーん

どうもどうも、余りに久しぶりすぎると評判のみゅうさんです。日記更新怠ってごめんなさいorz 休みになるとイベントがさっぱりなくてあれなんですが、シルバーウィーク最初の二日だけは友人とあったりして楽しかったです。ぇ?後の3日?聞いたら負けだよ(帰…

いやーん

AAA

一番最寄のゲーセンが改装工事とかで筐体使えNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!orz これ実家帰ってからしかやれなくね?しかも帰った次の日から旅行で当分出来ないじゃんとかテンションだだ下がり(プレイにではなく生活のモチベーション的な意味)。めっち…

やふーん

どうも久しぶり、1ヶ月弱ぶりですかねぇ。みゅうさんです。 まさかの胃腸風邪をひく展開で予定が大幅にずれ込んで涙目な私。とっくの昔にレポート終わらせてテスト勉強だーとか考えてた矢先にこれだよorz 後ちょっと残ったレポート書いてテスト勉強してテス…

やふーん

どうもどうも。久々すぎて忘れてる人も多いと思いますがみゅうさんです。もう梅雨に入ろうかと言う季節ですよ、早いですね。 学校がつまらない・・・いや、授業じゃなく寧ろそれ以外。なーんか共通な話題をやってないor見てないと思いっきりハブられるのはも…

いよいよですか…

GWも終わり。つかの間の休息も終わりで、これから長い戦いになりそうです。どうもお久しぶり、みゅうさんです。 何だかやることが大量に溜まってるんですが、全力でスルーした結果結構やばい状況に。いや、まぁ予測は出来てたんでそんなに悲観してはいません…

進んで行ってる

WLO

色々と強化完了したんですが、無駄な方向に強化した気がしないでもない…まぁほらあれだよ、変なところで強さを発揮する子ってことで…うわ、使えねーーwww メインのNPCを順調に育成中。豹のdropうめー。132になったら正当な強化(今までが違うんかい)でも…

撤去されすぎだーw

AAA

まぁ台数少ないわ動いてないわで大阪では店内対戦すら出来ずしょぼーん。その前に一応遠距離フレ対をやってたんでいいんですが…。 復讐のぞみたんのサイコブラスターマジすごい。3キャラ死亡状態からのパワー20の威力にびっくりだ。復讐との相性がいいシルヴ…

久々ですー

こんにちわー。特に何があるわけでもなく春休みは暇してたんですが、日記書く気にもならず放置してましたごめんなさい、みゅうさんです。 春休みは3月が色々忙しかったです…と行っても主に遊ぶ方向でですが。頭には友人とtrue tearsの聖地富山へ旅行しはっち…

LHまでうっかりやってるあふぉ

WLO

ルーセントハートの話が出たので、そういえばアカ取ってたわ・・・ってなことでやってみました。 ぶっちゃけtalker(何其れ)、肉入りめんどうだ(マテ)。こうしてみるとWLOって楽ゲー。一日に2時間もやると結構飽きが来る。・・・むしろそれの方が生活的に…

過疎化進行中

AAA

いつものゲーセンでやってる人を見るんだけど、何となく話しかけづらい私=チキン。 デッキを当初のものに戻す。ついでに青黒組んでみた・・・つってもどっかで見たデッキだなこれって言うのになりましたが。あれさ、黒ソフィの絵のかわいさと、PRィア様の絵…

うだうだ

こんばんわ〜。実家に帰ってきてみゅうさんです。PCの本体を持って帰ってきたのでキーボードとスピーカーと周囲の環境以外はまったくかわらない使用感。問題は周囲の環境ですかね・・・実はこっちにある本体の配線持ってきて使ってるんですが、ワード(マイ…

何だかなぁ

WLO

ないわぁ・・・ってことが起きまくりでテンションが激減してましたが、ようやく戻ってきました。まぁなんつーか、うん。信を戻すのは最早不可能って思った。話がわけわからんくってごめんなさい。 サブも転職したと思ったらいきなり2倍デー。今週末にも2倍デ…

うほっ

AAA

久々に行ったら遅い時間にも関わらず全国で同じ人と二回も当たる。こちらは一回目は変則メインデッキ。二回目は緑黒ガチ殴りと結構ネタ化したデッキで出たらぼっこぼこにされ終了。二回目は2set目でギリギリ負けしたのが痛かった・・・。あれさえなければ勝…

わっほーい

色々と終わってまずは一安心、みゅうさんです。テスト期間中に心が二度程こうボキッって折れましたが、幸いにも再試に引っかかるようなものは今のところ特にないです。・・・まぁ、友人が二つほど再試に引っかかって(内一つはしょうがないと言えばしょうが…

疲れるよねー

WLO

公式イベント12宮に行ってみた。まぁ行ってみたって言っても今日で2回目・・・相変わらずだるいあれ。 何ていうか…育て方の特性上敵が少なくなるにつれて本当にやることがなくなるっていう罠。今日色々手配して一緒に行ってくれたギルメンはそれでもまだ…

やってない

テスト前になるとほら…他ごとが気になるよね。みゅうさんです。だめだこいつ…早く何とかしないと。 なんでこんな時間まで起きてるかって言うとギルマスが復帰したので喋りこんでます…だめだこいつ早く何とか(ry ビーマニやりてーとか思って行こうとする度…

…にょろーん

WLO

職スキル…を取りに行こうとしたら面子の一人に急用が出来て無理になった…orz(↑の予定変更はこれ。)。 本体がもうすぐレベル90。相方のコピュも着々とレベルうpしてるんで、収入が超微量なのを除けばまったく問題なしです。まぁあれだ、AGIを振りすぎて本…

にょろーん

もうすぐテスト…なのはいいんだけど、急遽予定がぶっつぶれて変更になってorz。みゅうさんです。やばい、予定の再構築しなきゃ………orz テストがマゾいと評判。そりゃまぁ、年も上がれば難しくもなるのが摂理ですけれど、それにしてもマゾいとか。友人は私のと…

ついにきた

AAA

ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”げっとvようやくか…なんだけど、もう一枚が引けない。あれを引かない限りデッキは完成とはいえないんだが…何はともあれまずは引けたことに乾杯。 最後の最後に引いたのと、デッキを大幅にいじってたのもあって特に使うこ…

明けましておめでとうございます

2009年スタートといったところですか、みゅうさんです。旧年度も色々な方にお世話になりました。新年度もよろしくお願いします。 しかし新年早々からネトゲのイベントが熱かったり、AAAでついに待望のカードを1枚引いたり…今年後半やばいflg? 去年からSS…