2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RMが飛んでいく

WLO

コピュア入手したのはいいけど、振りなおしを若干ミスったからRMが飛んでいく・・・。よかった、資金のあるうちで。いや、よくないけど。 序盤のINT>CON成長のときに何でCON>>>INTになるように振りなおしちゃったんだろうとその辺が悔やまれる。まぁ過ぎたこ…

高高度急降下落下傘

AAA

ビーマニに↑のようなタイトルがあった・・・様な気がする。 銀5→銀3→銀4(ギリギリ)←今ここ。 柊子さんの上方チート修正が入って、金剛ちゃんが出ないという状況に陥ったんでデッキを下にもあるように試行錯誤して色々作ってはみるものの敗北の歴史しか刻ま…

むむっ

こんばんわ。朝晩が寒くなりました。しかし私の下宿は昼でも寒い・・・電気カーペットが欲しくなるお年頃、みゅうさんです。やべぇ、自分で言っておきながら結構支離滅裂。(こら マネーが浮く機会に恵まれたのでここんとこちょっくら遊びまくってました。MB…

考察・オルタ編

AAA

前文略 四天王結界 コスト5と重いながらも、効果はメタトロンの結界をメロンパン(ミナのスキル)サイズにして15カウント持続させるもの。殴り相手なら15カウント安全が確保されたようなもん。だが使用者は少ない。 コスト5のオルタ入れるなら、応龍入れたほ…

腑に落ちないってこと?

こんにゃくゼリーが近所のスーパーで安売りされてました。みゅうさんです。もちはいいけどこんにゃくゼリーはダメってどんな定義なんだろう?って思いませんかね。なおその際の言い訳は、「もちはのどに詰まることが十分喚起されていうからよい」っていやい…

考察

AAA

今のメインデッキのカード考察なので、興味ない人はスルー推奨。まだ一回も動かしたことないけどねwww グレイシャルグレイス“氷上みゆき” いないと始まらない私の嫁。引いたときからずっとレギュラーとか愛が伺える。どうでもいいけどねそんなこと。 基礎…

引きずり込む

AAA

題名どおり。ニヤリwww 今日全国に出ると格上と格下に一回ずつ。クラウソナスはまりしとのコンビが有名かと思ったら美奈もありましたねって思った。格上にうまくクラウソナス守られてボッコボコにされ終了。美奈から潰せばよかっただけに残念。相手も三色…

はたと気付く

リアルが充実するとSS書けない私、みゅうさんです。・・・最近熱い出来事が多すぎて(ぇ 久々に友人と深夜〜お昼過ぎまでとかいう時間帯で遊びました。いやぁ楽しかった。 MBAAを二人してやりたがっていたので散々やりこむことに。っていうか明け方になると…

+メルブラAA

AAA

白黄デッキ第一弾。黒メタ張って一度だけ出てみたら、運良くあたることが出来た。えっらくメタがあたりすぎたんで、キャラの動かし方もかねて敢てオルタ封印でプレイしたら負けちまったよ(ねーよ なんというかやっぱり見方に当てる光弾系はつかいづらい。上…

あれれ

こんばんわ、昨日ちょっくら50kmぐらいチャリで走ったら死にそうになりました。体力ないなぁ、みゅうさんです。いや、家に帰ったら即ベッドの上にくたばったとかそんなことはなかったんですけどね。なんというか面白かったです。友人と色々つるんでるお陰で…