+メルブラAA

  • 白黄デッキ第一弾。黒メタ張って一度だけ出てみたら、運良くあたることが出来た。えっらくメタがあたりすぎたんで、キャラの動かし方もかねて敢てオルタ封印でプレイしたら負けちまったよ(ねーよ
  • なんというかやっぱり見方に当てる光弾系はつかいづらい。上に行けばいくほど入れてないのもまぁわからんでもないって思った。というわけで解体して新しくしてみた。今度はコストは重いけどレナスだからいいだろう。のぞみんが使える手ごたえも得たから、しばらくはこの白黄をぶん回してみるよ。
  • と、上で書いたくせにメインをいじって白緑黄にした挙句に緑の高コストは未依奈とか何この矛盾。ねーよ。
  • 何故入れたかって言うと緑の高コストで絵的にも好みってキャラが未依奈しかいないんです(えー)。以上。
  • メルティブラッドアクトレスアゲインやってきました。リーズバイフェ面白い。メルブラは一人モードでもちゃんと全クリできる難易度だからいいよね。fateは・・・orz