2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中ってものは

気づいたら今頃「ごきげんよう」がやってます。そんな時刻は午前0時43分。こんばんわ、みゅうさんです(笑)。きっと脱線事故のせいでしょう。しかし、あの事故はびっくりしたな。あっちの方にいる方が心配になりましたが大丈夫でしょうかね…。 ということで…

新企画が…

突然昨日決まった新企画。その名もAIR(?)メイド物語(核爆)。ぶっちゃけ、風邪気味なのに午前三時まで粘った馬鹿が考え付いた企画です(笑)。コンセプトは、 飛び散らせ萌え!撒き散らせ萌え!これを語らずして誰が漢か?! という風にお送りしていく、…

タイトル?(どうしようかとただつづっただけ(笑))

roses crown 揺れる紅薔薇 ある晴れた日に into the rose garden 夢の中で 日常の台詞 棚の上のエデン garden party ティータイムの調べ

減ってく?

いい加減キーボードも買い換えようとかかんがえると、結構お金がかかる。まぁ、この辺は誕生日のお金で補うから差し引きはゼロか+なんだけど、やっぱり痛い。HDDの容量も増やしたいしなぁ。ちょっと周辺機器の買い替えが進んでます。

今後の予定

体調戻ったら…っていうか夜に早くPCが空いたら観鈴のを早く書きたい。その後はことみと…真紅かな(来たな)。それ以前にためてる小説(日記で書ききったもの)をあげたいんだけどね。取り合えず風邪を治すのが先決。

で、この土日

おそらく、禁じられた遊び再生回数のギネスが取れます(爆笑) 風邪引いて体調が微妙に悪い(笑 windows更新したらテレビが使用不能になった。このパソコンの存在意義の八割消失(ぇ 携帯のヘッドホン変えたりしました。若草色大好きです(笑 ローゼンメイデ…

というか…

帰ってきて最近勉強してないな…(爆)。予習とかもまともにやってないし(特に明日(爆))。 そしてローゼンメイデンにはまりそうな私(笑)。でもはまっていく中で残っていくのがなかなかないんですよね…。結構鞍替え激しくて。ことみは残そうとがんばって…

買いましたー

買っちゃいました、「禁じられた遊び」(笑)。…てへっ(爆)。教えてくれた偉大な某K嬢に感謝感激。…というか今年はやけにいい曲に当たる年だなぁ、と実感。なんだろ、交流が増えたからかな。ジャンルがやけに幅広くなったし。*1 ちなみに、好きな曲ランク…

またですかー

ということでAir四部作最後の作品。題名が安直だとか言うのはあまり気にしない方向性で(笑)。しかし、完璧if話だねぇ(笑)。 今日はメッセでも出没しようかな、と思ったけど、諸々の事情により断念。最大の事情は、明日明後日と塾で昼寝がとれないこと。…

dancing in the spring

SS

「じゃあねー。」 「うん。また明日。」 友達と別れて、観鈴は家への帰路を急ぐ。その途中にふと目に留まる、一本の木。 「あっ…桜だ。うわぁー、きれい!」 満開になった桜の下で、大きな桜の木を見上げる。時々吹くそよ風で、花びらが静かに舞う。ずっと見…

赤いアラベスクに包まれて 今日も手を紅に染める

という題名を思いついた原因はやっぱりあの曲にあるというとか(笑)。…なに、殺人者との恋でも描けと?(笑)

そうそう

絵が描けるってやっぱりいいなと再確認した昨日今日。

あーっ

そろそろAir四部作最後のを書かなきゃいけない!(もう桜終わるよ?(笑))っていうか怠惰な私のお陰でSSが3〜4作ほど未アップですね(笑)。最後のは…これっきりにしてっ!ってほど甘くしてやる(笑)。や…私のがほとんどそういうコンセプトに基づいてると…

今日

何気なく起きてからブックオフへ。気になっているネギま!を立ち読み(マテ)。1巻と4巻、5巻しかなくてちょっと残念(違)。行く&帰るついでにあるゲオで「シアワセナラテヲタタコウ」を借りる。…さすがに禁じられた遊びを探す勇気はなかったな…(笑)。い…

そして少女は神話になった

私もなったかもしれません(核爆)。 っと、いうことで今日はきょるさん来訪でした。さて、この一日を簡単に言うとどうなるのでしょう?…答えはこんなんです。 インパクト! だからなんなんだ(笑) という訳のわからない言葉はさておき、今日はきょるさんに…

いつまでも 続けばいいのに

こんばんわー!サイケに春を過ごしてるみゅうさんです(笑)。おっと、横須賀じゃないですよ(笑)

あっ

こんばんわ、危うく↑を消しかけたみゅうさんです(笑)。いや、きっかけは些細なことなんですよ(爆)。ヤフーでファンタスティポDVDがどうなってるかが知りたかっただけなんですよ…!(笑)。 それはどうでもいいんですが、書き始めました。ちょうど目も覚…

君と一緒なら

今日も雨なの。 そう頭の中で言葉を作り出す。ことみ以外誰もいない家は、ただ雨が屋根などを打つ音だけがやけに響く。ベッドから抜け出て着替えたら、一階へ降りて椅子にかけてあるエプロンを着けて朝食を作る。最早習慣となったことも、今日は妙に気が乗ら…

あーっ

こんばんわー。鳥の詩とハッピー☆マテリアル+αで自分は完璧電波だなと豪語できそうなみゅうさんです(笑)。うーん、これじゃあちょっと甘いな(笑)。ちなみに、ことみ好きで観鈴好きで美凪好きで茜好きというオプションも持ってます(笑)。8割keyってどう…

京都っぽい観光れぽ

とりあえず、鈴虫寺の標識はあれは詐欺だと思う(笑)。それと胃腸弱い人は朝から牛乳+卵がけご飯なんてやっちゃいけない(笑)。 鈴虫寺の鈴虫の音色はいい。つか最近の若い人は聞いたことないんじゃないかな。 鈴虫寺から嵐山まで十分歩ける。道なりにそ…

消える前に 気持ちで伝えて

えーっと、とりあえず上手く切り返されたことを賞賛したみゅうさんです(笑)。つーか、最早「get on the dance floor」は歌ではないと思うんですが?(笑)。そしてなぜかそれを歌えるようにしてるバカがここにいるんですが(笑)。もう何か違いますね(笑…

そして約束(?)の

Airグッズ写真。えーっと、真ん中にあるのがうわさのあれ(笑)。左上はポスター、左下がマウスパッド、右下がパンフとなってます。なお、右上にあるものは非売品です(笑)。貴重な品なんで丁重に飾ってます(笑)。真ん中のは「愛があふれてますねー」とも…

こっそり

MSNのメッセンジャーに登録してみたりとか何とか(笑)。いや、メアドも欲しかった(infoseekは微妙に使いたくないという話(笑))のでちょうどいいかーと。

リンク

ちょうどいい機会なので作り変えました。結構減らしましたね…。リンク切れのとこもありましたし。新しくはちなさんのところを追加。…って何もいってないなぁ(爆)。

とまぁ

こんな感じですね。楽しかったです、伊勢丹の地下(笑)。

京都観光+α裏話

行きのJRの車内にて 「わらびにだししょうゆかけて食うとうまいよな」「そうそう」 「ぜんまいの煮物とかめちゃおいしくない?」「確かに」 お前ら何歳だ。 上桂の駅を降りて 「鈴虫寺…右?!」「右か?」 出て踏み切り渡ってから右行ったほうがわかりやすか…

結局そういう落ち

ってかちなさん、期待はあまりしないように(爆)。

返信

きょるさん>そう、最近ししょーも出来たんですよ(笑)。イベントは多い…なぁ、うん(爆)。ほら、再来週会うんだから!(爆)。ちなみに誕生日はおひつじ座とおうし座のどっちに含まれるのか占いによって違う日で、下一桁0です。(爆)。

くたばりました

今日は日帰りで京都観光+α。私の友人と、途中参加の大物ゲスト(バレバレやん)と共に楽しんでまいりました。お陰で家に着いたらくたくたです。久しぶりにめちゃくちゃ歩いたからなー。でも楽しかったです。久々に風情ってものを味わった気がします。…って…

実テが終われば

きょるたいちょーが来るなぁ、とか、あー誕生日だなぁ、とか、竹の子掘りだこらぁ!とかとりあえず楽しみがある。がんばらないとね。