2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またあのパターンか

気づいたら電影武将がまた増えていた…ついに秀吉と政宗が出てきたのはいいんだが、前者はともかく後者の計略がまた勢力とかみ合いすぎているというね。まだ見たことないけど、あれはダメだろう…と。ただ、今の私の伊達デッキで使えるようなカードなので、普…

ふふー

どうも久しぶり、みゅうさんです。いやーGWですね。といっても休みが長いってそれはそれで困るんですが。いや、リズム乱れがちになるからさ。 不意に気になったので、シュタゲ劇場版・負荷領域のデジャヴを見に行ってきました。いやー…実際原作やってないし…

祭りだ〜祭りだ〜

最近えらく☆10武器がちょくちょく出るんですがなんなんですかねあれ。目当ての武器な確率は低いんですが、昔引けなかった☆10がちょろちょろ出ている気がします。 そんなこともありますが取っておくと倉庫が埋まるし、第一称号取ろうにも大量のメセタとグライ…

気づいたらすごく進んでた

やろうかなーと思いつつ、これまでと違って自転車で気軽に出かけられるところにないので全く手をつけていなかったら早速バーうpされていた。 家宝も新しいのが来たらしい。帰城効果だということですが、中盤に一気にライン上げて攻勢に出て、危なそうなら家…

すばやく通り過ぎた

どうもお久しぶり、桜がせっせと通り過ぎていったせいで何だか気分は五月なみゅうさんです。おかしいな、4月はまだ後3分の1残っているはずなんだが…。 新生活が始まりましたが、基本的に人間関係に慣れるのに5ヶ月はかかる私はぶっちゃけまだどうしよう…

生活してみた

どうもこんばんは。風ひどすぎるんだけどどうしようみゅうさんです。氾濫情報とか出てびっくりしたし。まぁ、うちは関係のないところなんでいいんですが…。 レオパレスどころかワンルームのアパート暮らしすら初めてというみゅうさんですが、音にはやっぱ気…