2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GCBを初心者がぐだぐだ語る会

GCB

その3です。 今日はカードの引きがよかったです。久々に自力レア引きです。試作二号機(MLRS仕様)も引けました。運がいい。 久々に宇宙に出ましたけど慣れませんねー。試作二号機の評価もかねてやってみましたが、マドロックと比べると、『固定装備(攻撃重…

さすが年の瀬

こんばんわ。母と姉が倒れたおかげで忙しくてようやく一息つけました。みゅうさんです。もうSSとか書く気ないよ…(爆)。 今日はこうなるだろうってわかってたんで、あらかじめ午前中にはGCBに2000円ぐらいつぎ込んできましたけどね(笑)。またぐだぐだ語り…

あれー?

こんばんわ。クリスマスからいろいろやろうと思ってたことが胃腸風邪でパーになりました(爆)。みゅうさんです。クリスマスからやろうと思ってたって言うのは、なのヴィorなのフェイorつばさorゆいこさんSSを5日連続であげるっていう無謀な企画だったんだけ…

GCBを初心者がぐだぐだ語る会その2

GCB

この前のがその1だと思ってください(爆) 月曜日と、今日やってきました。今日は一番近くの設置店が実は昨日で稼動終了とか言うオワタな状況だったんですが、気を取り直して空いてそうなとこに行ったら空いててよかったです。やー…でもちょっと遠くなるから…

中毒症状

なのヴィいいよなのヴィ。今日ちなさんのとこに「JOINT」いいよねなんて書かれてるもんだから、思わずそのとおりって書こうとした後になのヴィ万歳って入れて立ち去るのがデフォとか考えちゃって慌てて取りやめました。とかいいつつ友人のブログにはちゃっか…

あれ…

こんばんわ。風呂のお湯を入れてさあ入ろうと思ったらお湯が入ってません。 栓するの忘れてましたorz… 水道代無駄遣い、みゅうさんです。もちろん入れなおして入りましたけどね(笑)。

あれっ?

気づいたらレンタルマギカにはまっちゃったよ。以上、今日のみゅうさんでした〜(ぉぃ)

土・日と

GCB

GCBやってきました。初回にプレイしてからと言うものまったくレアが出ずに引きの悪さを嘆いていましたが、今回も相変わらず。唯一使えるとしたら強化ビーライぐらいでしょうが、それはジオンだっつーの!と思わず心の中で猛烈な突込みを入れてしまいました(…

何もやってない

久々に某友人のページを見たらアンソロ寄稿のお知らせがあったりして「す、すごい…!!!」って思ったんですが、反面私何もやってないなぁ…とかちょっと自分の怠惰さを再確認したりしました(爆)。SS最近書いてないしねぇ…。 そろそろ年賀状の準備をしない…

資金繰り

こんばんわ。みゅうさんです。十日過ぎるたびにお金の使い道について散々苦労します。最近うまくやるとまぁそれなりにお金が余って好きなこと(主にAAAとかGCBとか…(爆))に使うことが出来るんですが…遠いよ、各務ヶ原(笑)。 ちなみに各務ヶ原に行くのは…

何故に

この前授業の一環でタイピングテスト(ブラインドタッチで単語入力)を受けなきゃならんので…ということで友人と授業の際に設定された時間にやってきました。まぁ挑戦自体は学期末(テスト1週前)までに1回は最低でもやらなきゃないけないんで、友人が早めに…

うーむ

こんにちわ。12月入りましたねぇ。みゅうさんです。 何があったか知りませんが気づいたら兄さんのブログが消えてました。多分書かなさ過ぎでしょう。でも消え方がすごかったような気が…気のせい?そしてちなさんのページが見れなかったり。ひょっとしてアド…