2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

今年も年越しでチャットやってます。多分10時ぐらいには私が入ってると思うので、まぁ、こんなやつに付き合ってやるかという心優しい方はどうぞ(笑)。

年末

オフレポも書き終わり、とりあえずやることは終わった。がちゃさんとこの企画は、残念ながら辞退の方向で。モチベーションがあがらず、一文字も手をつけてないから…なんて言い訳する自分が悲しい。今後書いてあげるつもりではいるけど、いつになるやらという…

続き

その後みんなでプリクラを撮る。さすがに大阪の時(レポ参照)見たくぎゅうぎゅうにはならなかったけど、それでもいっぱいいっぱい。一番前の人がきつそうでした。私は一番後ろで引き気味(ぇー)でしたが。そこで兄さんがサングラスをかけてプリクラを撮っ…

一歩一歩 戸惑いながら

こんにちわ。いよいよ31日ですね。大阪に行ったのも京都に行ったのも、皆さんと楽しくさせていただいたのも昨日のように思われます。…年寄りくさいですか?(笑)

忘年会オフレポ―二人で一緒にめぐるwinter land!?―

この度、初参加となる忘年会にみゅうさん緊張しながら出撃。あいも変わらず塾に行ってからの出発、しかも金がなくて在来線移動(新幹線とは二時間近く違う)で、7時近くになった。っていうか実は興奮してJRの中で眠れなかったというのが落ち(笑)。これはき…

自由気ままな貴方を 掴まえきれなくて

こんにちわー。太陽が暑い、みゅうさんです(笑)。顔が筋肉痛(笑いすぎ)なんて久しぶりです(笑)

忘れる前に、箇条書き

興奮で寝られない やばい、ここどこ? ええい!行き当たりばったりだぁ! ってこういう風にいくと旅立ちの鐘につくのかー。 後ろを向いたらご一行。 「あれー?うみんちゅ(海人)じゃないんですかー?」 実はpart2 ところで例のあいさつは? 早足で串屋 揚…

想い出だけ ただ取り戻せなくて

えーっと、忘年会非常に楽しかったです。でも帰りの米原寒空二十分待ちは結構効いた(笑)。

そんなこんなで

明日は家を空けるので、何かあれば携帯にでも(来ないよ(笑))。あさってには戻ってきます。あれを書くためにまたここで粘るんだろうなぁ(笑)。人の家じゃないだけましか(爆)。

夢の中まで 貴方に染められて

こんばんわー、宿題が大量に残ったまま年末を迎えているみゅうさんです(ぇー)。年賀状も書いてないなぁ(待)。三枚書くだけなんだけど(ぇー)。

で?

いや、クリスマスに何もしないのもあれだなぁ、と思い(爆)。んまぁ、明日も出来たら上げるよ…うん(笑)。まぁ、ここんとこ書いてないせいもあって、見てる人はほとんどいないと思うけども(笑)。

なんとなくクリスタル

一人きりで歩く街並みは カップルばかり そんなイヴが 少しうらやましく思って ポケットのケイタイをそっと握り締めた ネオンサインが明るく光る街並みに 白い雪が降る 彩られた街並みにつられて 白い雪が色を 見るたびごとに変える そんな一粒の雪が そっと…

遠い空を見上げて 今 雪は降っていますか?

こんばんわー。ここんとこご無沙汰だったみゅうさんです(笑)。おー宿題が終わらないー(笑)

『春』ねぇ…

わが世の春は一向に(合ってるかな?)来る気配がありませんねぇ(笑)。まぁ、数年も前からわかりきってることなので悲観はしてませんけど(笑)。 12月のbrideも、12月のlove affairも、なんか幸せというか、微笑ましい気分になれるなぁ、と。そんな風に幸…

誰でもそう思う。それは 私しか思えなくて

こんばんわー。意味不明ですね、みゅうさんです。最近周りで幸せな報告が多くて、よいことと思ってます。

冬休み

宿題を…あ〜、明日は三個やらなきゃ(爆)。だめだ、今日もうモチベーション上がらん(爆)。古典の宿題は本当に時間がかかるので冬休み前にある程度片付けておかないと、非常に痛い目見るので(笑)。

今日

図書委員で、暇つぶしにその辺においてあったホッチキスはずしの仕事(図書委員の仕事とはまったく無関係)をやりきったら、先生がチョコをこっそりくれた。いや、褒美狙ってやってるわけじゃないんですけどね…。単に暇でしょうがないからという理由なんです…

勇気はないくせに 想いだけは人一倍強くて

こんばんわ〜。いやぁ、本当に上のやつはよく続くなぁ(爆)。書くときはBGMにあわせるかもしくは完璧なフィーリング(要は思いつき(笑))。…企画に投稿するやつまだ一文字も手をつけてないんですけどねぇ…(汗)。

テスト

赤点一。まぁ、予想通りの結果に終わったので、落胆もせず。数Bの大挽回だけは嬉しかったかな。それだけ。

おいおい…

気づいたら『一様』で書いてたなんて、 指摘されるまで全然気づかなかったYO!(爆笑) 気づいた人が偉い。っていうか発音まともにしときながら、書くのが違ってるってそれはそれで致命的だに?(笑)。いやー、もうまったく気にかけてなかったから、危うく…

見えないことが 信じきれなくて

こんばんわ〜。ばっちり物理赤点、みゅうさんです(笑)。その代わりに世界史は90をたたき出しました。いや、だからいいって言う問題じゃないんですが(爆)。

憂いごと

とあることに参加しようと思ってるんだけど、ちょっと今母親の了解がとりづらくて困ってる。と、いうのも、 その一・家族旅行を塾があると言う理由で一人だけパスしていること その二・やけに一人で出かけすぎてること この二つがあってどうもね…。まぁ、自…

会いたいという気持ちだけが ただただ大きくなりすぎて

こんばんわ〜。今日のテストは予想外になかなかの点数をたたき出したみゅうさんです。明日はナイトメアの物理が返ってきます。あ、赤点がっ!(笑)

テスト

奇跡的に赤点回避教科(物理にあらず(笑))が一個。挽回大成功が一個(笑)。

てかさー

Bohemian…ボヘミア(トルコの方にあるらしい)人の・ボヘミア語の・(時にbから始めて)自由奔放な・気ままな っていうかなんだかボヘミア人がそうだといっているようにしか聞こえない(笑)。ある意味失礼(爆)。この手の似たようなものに、『turkey』が…

ボヘミアン〜!

こんばんわ。ボヘミアン、みゅうさんです(笑)。

オブバッ!(笑)

昨日メールをチェックしたら、とりあえずびっくりしたことがあって(笑)。でも『この私如きに…。ありがたいものだ。』とつくづく思いました。そういったいい人が周りに一杯いるってことを知って、嬉しくなった昨日今日でした。

今日

朝七時半目覚まして二度寝→10時半目を覚ましてご飯→11時半再び寝る→1時20分起きてまた寝る→2時45分起きる。…なんだこの生活(笑)。久方ぶりに11時間ぐらい寝た*1ような気がします(笑)。 *1:12時間寝たのは大阪オフの後

どっちへ行くのか 何も決められないまま

こんにちわ〜。久しぶりにみゅうさんです。今日のBGMは、中島みゆき『旅人のうた(2nd version)』です。一回時間が取れたら山口百恵全集を全部聞きとおして見たいんですけどね…。あ〜、SEED見る時間もねぇよ(泣)。冬休みもなんだかんだいって多少なりとも…

そしてそろそろ

小説も再スタートせねば。それといい加減top絵を何とか別のものにしたい。でも小説書いてると絵がかけなくて、絵描いてると小説かけなくてという悪循環(?)が生じるのがなぁ。あ〜、年賀状忘れてたよ。まったく、三枚書くのに何時間かかるんだあれ?(笑)…