2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、アップデートだと?!

早速新カード登場+エラッタ確定情報が流れる戦国大戦。つい先日も友人のキョウトくんとまた手合わせ願いましたがボッコボコにされました。精進精進。 一閃さんは面白いんですが、あの構成では前が持ちこたえてくれなかったりして結構きつかったので武田4枚真…

いそいそ

どうもこんばんは。色々と仕事が舞い込んできて忙しい時期になりました。みゅうさんです。とはいうもののここを乗り切れば一段落…まぁ期末の課題仕上げが残るといえば残るんですが、それは予定通りなので気にしてはいなかったりします。 そろそろ梅雨時とか…

どっかーん

戦国大戦も何だかんだで6Cまで降格とかどれだけ下手なんだ。今日は友人のキョウトくんに手合わせ願いましたがフルボッコにされました。余裕の完敗です。そこ形容詞の使い方違うとか言わない。 まず騎馬の突撃がしっかり出来ないとダメですね。その辺は個人的…

季節は夏?

こんばんわお久しぶりにみゅうさんです。昼間は暑いですね本当に。朝晩涼しいのはまだありがたいですが…これから朝晩もあれなんだと思うと少々辟易します。 今月は別の方向で忙しそうな空気。土日ゆっくり出来ればそれでいいんですけどね。平日帰宅が0時も……