2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新カード感想

掘りまくること約25k程度、未だ謙信ちゃんと見えず。あれですね、使うなってことですねわかります。とはいえAAAでの超愛用カード氷上みゆきを引いた時は40kぶっぱなしたからまだまだだなとか思います。そういう問題じゃないですね。というわけで新カードの…

夏だよねー?

どうもこんにちわ。みゅうさんです。最近一応夏だよなーと思ってはいるんですが、気温が余り高くないせいかいまいち暑さを感じません。家の構造的問題もあることはあるんだけど、寝苦しいってことがないんだよね…。二年前ぐらいの夏も何だかこんな感じでした…

戦国大戦-アップデートがやってきた

うpでしたので掘りに行きました。引きこもること6時間半、金額約9kをつぎ込んでSR二枚。まぁそんなもんです。 許せないのがその内の一枚がSS謙信(毘沙門天)だということ。どうしてSS謙信(車懸り)じゃなかった。まぁ後者はR扱いなんだけど。いや、例え…

こんばんわ

職場で変な生活してたりするせいか、最近午前4時ぐらいにならないと眠ろうと思わないみゅうさんです。あれ?これやばいんじゃない? 色々と片がつき、残すところ後ちょっとになりました。まぁ所謂一つの課題ですが。鬼のように面倒な課題が一つあるので、あ…

嫁ktkr

今日は横田高松や里美を引くなど、UC/Cでもいいカード(前者は個人的にほしかった)引いたんですが…BOX交換3クレ目でSR帰蝶ゲット! メシウマ。 6C→6Bに上がったのはいいんですが、計略誤爆したりホイホイされたりで速攻3連敗。結構背水気味な今日この頃。…

ついーっす

いよいよです…いよいよ恐怖の2週間がぁぁぁーーー!それが明けたら課題地獄がぁぁぁーー! どうもこんばんわ。そこさえ乗り切れば何とかなるよね、みゅうさんです。課題地獄は一つ完全にやばいのがあるので、ちょっと本腰入れてかからないと死ぬぜ…。 よう…