2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜに?

オリコンになぜかハッピー☆マティリアルが(笑)。なにかおかしくないか?歌の大辞典にも出たんだって?…どこまでも逝くのかその魂?!(笑)。まぁ、歌えるようにしてるというのは秘密の方向で(爆)。

新連載?

多分ことみ…つかことみです(笑)。書き始めてやらぁ!みたいな(笑)。っと、その前にHPにニ作品ほどあげなきゃですね。めんどくさいんだよね…。

君と一緒なら

朝起きると、雨の音がした。鳴る前に起きたことはいつものことで特にどうってことはないが、これだけは計算外だった。天気予報は晴れだといっていたのを記憶していたのだが。 とりあえず、朝食を食べて、彼に電話してみることにした。その前に着替える必要が…

そういえば…

私って、あんまりメインヒロイン好きにはなれないんだよね…(笑)。ほ、ほら、FF7でもティファより断然エアリスだよ!とか語りだすし(やばいって)。kanonはって言われたら間違いなく「サブキャラ三人衆!*1」って答えるし(爆)。ONEでも「茜さんでしょう…

並行して

ナデシコかCLANNADのどっちかを書き進めて行こうプランが(爆)。まぁ、ルリorことみとキャラが限定されてる時点で、どうもおかしさを感じるが(笑)。つまり、この文の冒頭の部分は、『ルリかことみの〜(以下略)』にすべきなのか(笑)。 そんなんはどう…

それはきっと、雪のせい・後書き

最後のが微妙ですよね(笑)。学校以前に家の屋根がやばいんじゃないの?*1という疑問はとりあえずふせとけ(笑)。なんてったって観鈴だから(それで片付けるのか)。 うーん…慣れてないのかなぁ。なんていうか、難しさを感じたというか、力量不足を感じた…

完結ー!

最後の章がおかしいとかそこつっこまない(笑)。一人称厳しい…。これっきりにしよ(横須賀ストーリー←何人の人がこれに気づけるのか(笑)))。やっぱり三人称に時折混ぜていくのが私のスタイルらしい。…そこ、インスピレーションがやばいからだとか文章力…

それはきっと、雪のせい

in the "Air" トントントン…とリズミカルな包丁の音が広がる台所に観鈴はいた。今日の晩御飯を作っているのだ。そんな観鈴が見えるようなところで、亭主関白を気取るかのように、この神尾家の居候−とか何とか言っても観鈴の恋人(にはは…)であるのには変わ…

私信

4月16、17日とも実は終日フリーなことが判明しました(笑)。だからどっちでもいいっすよ。

気づいたら

四月はやけにイベントが多い。京都行き→クラス替え→きょるさん来訪(多分)→誕生日とか。果たして桜は咲いてるんでしょうか、というのが京都行き最大の鍵だったりする(笑)。まぁ、逆に三分〜五分ぐらいの方が混んでないかなぁ、とも考える。去年の紅葉と一…

ご無沙汰です

学校がないと書かないですねー。なんとなく生活にはりがなくなるとでも言うのか、まぁそんな感じで。小説も書く気はあるんだけどねー、ってずっと言ってるだけの毎日。うん、とりあえず宿題から。

今日の出来事

深夜一時過ぎ 『天罰!エンジェルラビィ』のMIDIを探して彷徨ったら、ttp://sound.jp/dempa_song/←こんなページを発見(笑)。そしてそこで発見。『Princess Bride!』って曲。正直はまりましたけど(笑)。…ああ、エンジェルラビィといい、winkといい、これ…

今日で

とりあえず五連休(受験による)が終わり。どうせ明日あさって行けば学校終わるんですけどね(笑)。春休みは忙しいのかな。というか、勉強をやるようにしていかないと、うん。

えーっ

ということで二つほど完結(笑)。一つは挿絵にきょるさんへのリク絵を使いたいというあの作品(爆)。もう一つは独白形式のナデシコ(笑)。ま、独白形式なんで出来そのものはよくないですけどね(だめじゃん)。ちなみにルリの独白中に出てくるのは、wink…

Electronic Angel

あの日から、三人の生活が始まりました。 きっかけは偶然。でも、言い換えれば必然だったのかも。なんて、よく思います。 私を変えたあの人の家で、あの人の恋人と三人の生活。 Touch Me 抱いて 悲しみ色の でも、そこに、私が入り込む隙間は、どこにも見当…

sunny rain

まだ、雨は降っている。傘に打ち付ける音が、ちょっとした不安を駆り立てる。 −あの人、忘れてるのではないでしょうか?− ほんの少しだけ、傘を握り締める手が震える。 −一人に、させないでください。− 「わりい、茜。」 そういってあの人が声をかけてくれた…

名言

(Mの悲劇について、Mって何の略だろうという話になった時、友達が一言。) 「マ○の悲劇じゃない?」 ○ゾの悲劇ってオイ。

あなたを、犯人です

いつものに加えてもう一つ。まぁ、きょるさんのせいですけどね。ええ、もちのろん(笑)。あんな萌え+情景と発想が浮かぶ絵を描いてくださった挙句に私にくださるなんて、正直罪な人ですよ、あなた(笑)。というくらいきょるさんの描いてくれた絵にほれ込ん…

sunny rain

「おっと、雨かよ。」 家から学校への出かけ、朝慌しくしていたため(てっきり遅刻だと思ったからな)外に気を払っていなかったのだが、雨が降っていた。世の中小雨なら全開で走れと言うセオリーがあるのだが、幸いなことに今日は時間がある。そう、あのセオ…

それはきっと、雪のせい

in the "Air" にははっ。往人さんと雪遊びー。 上から白のダウンジャケットを着込んだ観鈴が、腕をふって更新する。何も通らない道の上に敷き詰められた白いじゅうたんに、足跡をつけている。 そしてその後ろから、黒尽くめの男、国崎往人が後を追う。 「お…

げふっ!!

きょるさん、あなたはなんてすばらしい絵を描いてくれるんですか!! こんばんわ。みゅうです。きょるさんの絵のうまさに血を吐きました。…真剣で。いや、ここのところずっと、ナデシコのルリ×アキトにはまって(笑)まともに日記とか更新してなくてすいませ…

それはきっと、雪のせい

in the "Air" 廊下を走って玄関先で急いで靴を履いて、扉を乱暴に開けて往人の住む離れ(納屋、とも言う)に行こうとする観鈴。だが、ここで、万人の予想通り… 「わっ!」 ぼふっ! と盛大に雪にキスする羽目になるのだった。 「うー…痛い。しかも冷たい。」…