えーっ

  • ということで二つほど完結(笑)。一つは挿絵にきょるさんへのリク絵を使いたいというあの作品(爆)。もう一つは独白形式のナデシコ(笑)。ま、独白形式なんで出来そのものはよくないですけどね(だめじゃん)。ちなみにルリの独白中に出てくるのは、winkで『きっと熱いくちびる〜リメイン〜』という曲のサビ部分。いや、最近の回しがこれと、『夜にはぐれて〜Where were you last night〜』(同)と、『the stranger』(ビリージョエル)、それにかの有名な『天罰!エンジェルラビィ』なんで(すごい違いだし)。
  • ということで、次は相変わらず結びが決まらないAirと、ナデシコ(アキト×ルリ・構想未定)を予定。っていうか三ヶ月で5作品…?おいおい(笑)。