2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスっても勝つときは勝つ

かく乱→山津波をさりげなくミスしてもちゃんとリードと展開が整っていれば勝てるという話。これは私ではなく今日やった友人の話ですが。勿論店内対戦しかしてないんで食らったのは私なんだけどね。 そんなこんなで帰ってきたいつもの友人を(仕事+徹夜明けで…

休みがあるからいいほうだ

どうもこんばんは。客商売の年末年始の不休っぷりに感動を覚えるみゅうさんです。いや、友人がその手の職についたんですけど、「年末年始連休ないしw」と昨日の飲み会で言われ、「そっかー。まぁがんばれよ!」としか言い返せませんでした。何がいいたいか…

そうじゃない気がする

色々アップデートが来て楽しんでるんですが、ダークファルス実装に合わせて☆11or12とか早いんじゃないかと思うみゅうさんです。まぁ、手に入ったら使うっちゃ使うんですけどね…。とはいうものの、そうそう出るものでもないようですが…まぁ敵がまだ強くなって…

どどーん

なんだかトラブルを強引に押し切るってイマイチよくないと思うけど、自分のせいで時間がないから致し方なしと強く納得させるみゅうさんです。ゴルディオスの結び目を断ち切るのはよくないyね。 いきなりどかーんと雪がやってきて寒いわ風邪引くわと仕事も含…

友人と対戦したけど愛姫を一回も撃とうとしないけど虎口には叩き込んだよ

SS甲斐姫(ココロコネクト)を手に入れてご満悦な友人と戦友対戦。申請出しとくねーといっておいたのに時間過ぎて私が言うまで許可を出すのを忘れていたとかこいつ本当にやる気あんのかよと目を疑いましたが(笑)。お陰で600円ぐらい筐体に無駄に吸い込まれ…

どかーん!

こんばんは、みゅうさんです。いきなり検出器が逝ってしまい、仕事がもっそい減りました…減ったっていうと聞こえがいいけど、要するに後でひたすら検出しろバーローwっていうことなんですよねー。検出1setで9時間ぐらいかかるんだけどどうしようこれ。余談…