2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけれど〜

実はお腹の調子もそんなによくないけど憂さ晴らしに大戦をやりにゲーセンへ。しかし憂さも晴らせず3連敗で6Cへナイス降格。とは言うものの超絶1トップの扱いについてどうすべきかというある程度明確な課題を持ってやったので特に鬱憤が溜まるということもな…

めっきり…

夏めいて来ましたね。ぇ、まだ早すぎる?しかし残念なことに私の棲家は外界との気温差が激しくて着る服を危うく間違えかける家です。そんなこんなでみゅうさんですどーも。 気温差があって着る服に時々悩みます。家の感覚と外の感覚が思いっきりずれていたな…

久々の出撃

木曜に出撃してきました。いや、FNO始めたんだけど、余りに引きこもりすぎて逆に飽きたので(ぁ)。 久々だからとSRまで粘って色々やってきました。池田ァの二枚目が出たり、秀長さん2枚目が出たり途中結構くじけそうでした…。まぁ板垣出たり北畠も出たんで…

何だか色々ありました

どうにも大きな事件が多すぎる。筆者の周りは何かと笑い的な事件も多いですが…。どうもお久しぶり、みゅうさんです。GWもそろそろ終わりですが10連休ぐらいの人もいるんだよなぁ…。幸いなことにそろそろ暖かくなりつつあるのはいいことですね。まぁ季節が過…