2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

橋下クオリティには敵わない(笑)。 後、オフレポに書く予定の大まかな内容は今日この日記につっこんだんだぜ(ぇ

出かけてきました〜

29は友人と京都観光に行ってきました。いや〜、楽しかったですよ。天気もどうなることかと思えば、快晴で…正直暑かったですけど(笑)。 そして友人を送り出した後はそう、オフですよオフ。 マジアカオフ(そして白ぱんだはノリノリだったんだぜ*1)ですよ〜…

これが橋下クオリティだぁっ!!(笑)

すいません。超内輪ネタ、デフテック…間違えました、みゅうさんです。

これから

当分は慣れなきゃいけないからそっちを優先。上手くいけば5月、そうじゃなきゃ6月ぐらいにはSSあげて行きたいなぁ…で、出来るか?(笑 ま、まぁ4月中には近況報告ぐらいしますよ。家にいても暇だから(そこか)。

わーがままはー

こんばんわ。ついに今春から大学生ですよーみゅうさんです。二名ほどお世話になってるのに合格のお知らせメールで送り忘れました。申し訳ない。 と、いうことなのでただ今準備がちゃくちゃくと…す、進んでるのか?(爆

これからは?

MFVの執筆を…気が向いたら進めたい(帰れ)。あ、ちゃんと表に出します。…気が向いたら(やっぱり帰れ)。 次はホーネットを予定。予定は未定。何故か朝倉音姫になっていても気にしてはいけない…千住花音だったらつっこみOK(ぇ ただ恋姫無双買う気満々だから…

終わったあと

二次試験が終了後、名駅によってメロブへ直行するも、目当ての3つのうち、CDCDしか手に入らないという惨敗に終わる(笑)。私立三十三間堂学院もついでに購入。何気に美紗と花音が好み…どうでもいいか(笑)。 2月の月末には友人と久しぶりに会って、恒例に…

おーっ!

お久しぶりです。この前のがセンター前に書いたからかれこれ一ヶ月弱ぐらいですか…みゅうさんです。色々と終わって色々と終わってませんが、とにもかくにも一区切りついたのでゆっくりのんびりしてます。時間が正式に(笑)取れるようになったので、色々やり…