2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

こんばんわ、みゅうさんです。ちょいと悩んでるのが車校。授業の関係上卒業とか本試験とかって遅れがち(夏休み)になるから、いっそのことこれ実家にいる間に全力でやりこめばいいんじゃね?って思ってどうすべきか考えてます。まー、一番いいのは夏休みに…

疲れた貴方にお食事を(それは舞い散る桜のように・桜井舞人×八重樫つばさ)

SS

秋の夜長はRPGにどっぷり浸るのがオレ様の一番の楽しみであるはずなのだが、残念なことに今年はそんなものとはオサラバしなくてはならん。かつて神童・神風舞人と呼ばれたあの幼少時代が懐かしいぜ! と一人でノートに向かって心の中で言ってみてもむなしさ…

久々〜!

サブタイトルがいいのが出てこなかった…orzこんばんわ、久々更新みゅうさんですw 今午前3時半なんですけどね…(汗)。 なのメイドも実はこれ結構序盤って言う設定です。っていうか2日目。一週間ありますが、フェイトとの絡みとはやてとの絡みが確実にあり…

なのメイド、なの! Episode8〜ヴィータちゃん今日もがんばる、なの〜

SS

「あーくそ、眠いなー。」 目をこすりながらあたしは食堂までの道を歩く。今はなのはの仕事を受け継ぐと言う形で出勤している。あいつにどうしてこんな権限があるのかと仕事中小一時間考えてしまったおかげで仕事がちょっと残ってしまったが、午後がんばれば…

こんばんわ〜

いやぁ、春になってめっきり友達も減りました。 …おかしすぎる。 みゅうさんです(ぇー ということで家でまったり過ごす日々が続いてます。こうなったからには早めに車校に通うべきだと思うんですが、いかんせんAAAの新エクスパンジョンがいつ出るかの発表が…

{GCB]比重は7:3ぐらい?

なにがってAAAとの兼ね合い(爆)。こっちも一週間に一回はやりに行きたいなぁ、と思うわけでありまして(何)。が、実際は10日で一回ぐらいになりそうな空気。今後の情勢変化によっては一週間に一回も出来るかもしれませんが。 この前全国に行って微妙に負…

合宿ばなし

AAA

引いたSRは全部で四枚。全部ダブって涙目なみゅうさんです(笑)。うちトレードの弾にできるのが2枚ぐらいあるんでまぁいいかな…。 ふと思い立って、ガチデッキの青緑で、ミナ→水夜に替えて厨度を高くした結果、中々の成績。ふむ、当分これで行くか、と。後…

ふーっ

こんばんわ。すっかり昼夜逆転生活みゅうさんです(笑)。まぁそろそろ寝る予定ですが…うーん。 この部屋の構造からいって実は昼だろうと夜だろうと光熱費はかわらない計算になる悲しさ。太陽入らないからしょうがないんですよね…。まぁ昼ならなるべく外出し…

とりあえず電話

こんばんわ、気づいたら電話が止められていました。そりゃ2ヶ月も料金滞納してればそうなるわな…って私もしたくてしてるわけじゃないんですが(ぉぃ)。ということで今日電話がかかってきました。朝の8時半に。…N○○早いな、始業。とりあえず資料や振込用紙…