2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貴様が勝とうなど100000000000光年早いわ!

それは距離だ(キリッ 友人を無理くり焚きつけて店内対戦で9戦してきました。結果は2勝7敗と散々たる結果に。プレイスキルもそうですが戦術眼のなさが浮彫りになったような気がします。 対戦結果としてはこんな感じ。左が私です。 1戦目:●表裏比興火門vs鬼若子…

艦これ始めました

うっかり手を出してしまったよ! 基本的にこういう張り付かなくていいゲームって結構飽きたりするんですが、意外と飽きないねこれ…。2次大戦とか歴史とかさらっと好きだったりするのもあるだろうけど、基本的には余り課金しない程度に運ゲーってあたりがいい…

どわわー

どうも久しぶりにみゅうさんです。仕事もようやく本稼動って言った感じで、不安感と責任感でいっぱいです…ん?何か違う? 迷惑かけることは仕方ないと思うんだけど、それを許せない自分がいるからダメなんだろうなぁとか思うときもあります。少し許容して、…

意外といけてしまう

SS宗茂の武力の低さに懸念を抱きながらも出陣しましたけど意外と勝ててしまった。とりあえず老虎と謀殺どちらをメインに動くかの判断を誤らなければ戦えることがわかりました。大体謀殺なんだけどね、現状としては。 犬の計略を撃つところがある時はあるしな…

どどーん

通勤時間が3倍になる週間がやってきました。みゅうさんです。おかしい、当分こっちって言う話じゃないかったのかと自らを問い詰めること小一時間。だが悩んでいても仕方がない…6時起きさえ目を瞑れば普段と何も変わらないのだ!…そこが問題なんだけどさぁ。 …