どどーん

  • 通勤時間が3倍になる週間がやってきました。みゅうさんです。おかしい、当分こっちって言う話じゃないかったのかと自らを問い詰めること小一時間。だが悩んでいても仕方がない…6時起きさえ目を瞑れば普段と何も変わらないのだ!…そこが問題なんだけどさぁ。
  • 研修終了後1晩寝て即旅行に。いや、久々の家族旅行はいいものだったけど、いきなり天気変わりすぎだし。暑いんだYO。というかもう梅雨明けなのっていう話もありましたな。近年まれに見る速さじゃないだろうか。そして私がクーラーに頼る速さも生まれて以降最速。窓開けてればいいとかいう問題じゃないね…9月までの電気代は恐怖の一撃だなうん。
  • そんなこんなでひとまず落ち着けたので一安心。後は勉強あるのみですな。