2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進化するとこうも激しいとか

実家帰りの途中で秋葉により、伊勢新九郎購入。どうでもいいけど出陣時に「伊勢新九郎盛時!天命を受け(ry)」って言うけど、新九郎が通称で盛時が忌み名なら名前二つ言ってることになるんすけどどうにかならないんですかねあれ。普通に伊勢新九郎でいい…

猛烈プッシュで

Melancholy of whim catを押していくスタイル。どうもこんばんは、みゅうさんです。 3連休ですが帰省→法事→帰省でゆっくり出来たんだかそうでないんだかわからない始末。とはいえ3ヶ月ぶり…じゃないんだけど、まぁ家族と触れ合えたんでよかったです。しかし…

チート爺襲来

全国やりつつまた掘って着ました。まぁ色々揃ってないですし…。 戦国最強BBA女傑妙印尼を使ってきましたが打ち渋ったりなんなりで余り勝ち星稼げなかったよ…。北川殿を入れたデッキは何回かやりましたが私には向いてないってことがよくわかっただけっていう…

気まぐれ猫の憂鬱

どうもこんばんは。働いてようやく1年になろうかという時になって超絶残業週間がやってきていましたみゅうさんです。一緒に仕事してる先輩から残りすぎだから早く帰れっていわれるんすけど世の中無理ゲーっていう言葉があってだね…。まぁその先輩も言わざる…

あっという間に新バージョン

前の月にアップデート+新カード追加されたんですが、今日ようやく初プレイして来ました。遅すぎだね。 実をいうと先週かな?ぐらいに掘りで馴染みの近くのゲーセン言ったんですが…なんと撤去されててorzに。いい掘りポイントだったし、ウチから一番近いゲー…

melancholy of whim cat

気まぐれ猫の憂鬱。どうもみゅうさんです。 ハピメアやってないのFDやりました。仕方ないねん、幻想楼閣が秀逸過ぎてやるしかなかった…! 背景が読めない点はあったけど概ね楽しめました。ラストが正ヒロインエンドに集約されるけど私正ヒロイン好きじゃない…