2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どぅっはーーーーーー

休んだ甲斐があったぁぁぁぁぁぁぁあ!!! ということで、以下超ネタバレの「時計仕掛けのレイライン 朝霧に散る花」感想です。 ネタバレ注意。

Mr.ごり押し

そう、人は私のことをそう呼ぶ…! E-5をようやくクリアしてきました。いやね、新年そうそう要石50個使って4663で柳之丸チャレンジしたら見事に一つも当たらなくて、くそーとか思いながら翌々日にデイリー4663をぶん回したら普通にやってきたっていうね。50個…

アニメ始動!

ついにアニメが始まったんでDMMで見てみました。DMMたまにすげーぬるってしてボイスだけ展開されるんだけどどうなってんだあれ とりあえずキャラ面ではゲーム側と殆ど同一にされている感があって入り込みやすいと感じました。赤城さんのクールビューティーっ…

ずきゅーん

いやぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!ゆかりんライブきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! しばらくお待ちください どうもこんにちは、みゅうさんです。 唐突ですが、ゆかりんのライブ(あのね、Love me do同梱のライブ)が当たりました…割とあーいう…

新年明けましておめでとうございます。

本年度も当該日記で特に需要もありませんがみゅうさんの生存配信を続けて行く予定ですのでご愛読者の方の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 …とまぁ固い挨拶ですが本年度も特に変わった予定は無いと思います。 昨年を振り返ると半年で仕事がいろ…