アニメ始動!

  • ついにアニメが始まったんでDMMで見てみました。DMMたまにすげーぬるってしてボイスだけ展開されるんだけどどうなってんだあれ
  • とりあえずキャラ面ではゲーム側と殆ど同一にされている感があって入り込みやすいと感じました。赤城さんのクールビューティーっぷりが逆に際立ちすぎて吹いたのは秘密 吹雪成長物語としてみていけば個人的には面白そうな空気はします(提督普通に出してもよかったんじゃねーかな…)。唯、第一話ではキャラを立たせようとしすぎたのか加賀さんの台詞をわざわざ言わせてるような感じがしてちょっと違和感がありました。この辺は仕方ないのかな…。
  • 日常(授業?)がどんな感じに書かれるのかは非常に楽しみです。
  • ゲーム自体は特になし。山雲も掘ってないしなぁ…。