2008-01-01から1年間の記事一覧

ちゃらっちゃー

WLO

PCのレベルが中途半端すぎて涙目。後7レベルも上げろとか…遠い。 SPD騎乗用のシャルがようやく68。火力がなくて補助魔な私にはすごく上げづらい…。格上狩りが出来ないのが涙目。比較(?)として試しにコピュアをエジプトのミイラに放りこんだらDEF装備で余…

うーん

AAA

腕が落ちてるってれれるじゃねぇ…! 土曜日久々にキョウトくんとプレイしてきました。まぁ二人ともその日に帰省したとあったんで余りやりこみはせずに(やったところの排出が6thだからっていうのもあったんですがw)ライトに対戦したりして遊んでました。ラ…

年の瀬

こんにちわ、みゅうさんです。早いもので一年も終わりですね…。過ぎていくのが嬉しいやら悲しいやら。 来年は春から非常に忙しくなりそうです。進路を選んだときには覚悟はしていたんですけど、いやはや今年が楽だっただけに序盤はちょっち厳しいものになり…

2倍デーの攻防

WLO

2倍デー>>>>睡眠欲。 緑茶がぶ飲みだぜ! それか2時間ごとにゲーセンから帰ってきて倍薬投入するかどっちかしかないこれ。それとチャットで会話しまくってはしゃぐのもありだな。 2倍デーは本体のレベルを必死こいてあげることにしてます。なんつったっ…

最近やってません

AAA

最近まったくやってない。いや、土日にイベントがあったり風邪引いたりで…。もう今全国出ても固定のしか当たらないし、面白いデッキの人はフレ対のイベに参加してるしで…。極めつけは全然引けないォミたんと金剛ちゃん。これが…これが引ければモチベ急上昇と…

眠い〜

めっちゃ眠い、みゅうさんです。やばい、マジ眠い。眠いけど起きてないと精神的に死ぬ。ということで起きてます(ぇー)。だからといってSSを書こうったって頭が回らないしorz 年内も残すところ補講が2つだけになりました。月曜空気読んで休みにするとか先生…

ありえないだろ

いつの間にこんなに神経すり減らすゲームになったよorz憂さ晴らしとか称してマジ今からゲーセンでフィーバーしたい気分だわマジで。みゅうさんです。あまりのありえなさに私のナイーブな心は今にもブロークン・・・うん、こんなことがいえるうちはまだ大丈夫…

・・・えーっと

WLO

最近これしかやってないとか終わってる。RPG面白いよRPG。…さーせん。 SPD901↑目指してシャルロット育成中。金曜までにlv52になるかなーって思ってます。出来ればlv58まで上がって欲しいけどまぁPCの火力が足らないからしゃーない。来週ぐらいには第一目標の…

あれだね・・・

明日からはネトゲ自重しないと。色々たまってることを消化しないとまずい。最後の一つが来週までになんとか終わるかが微妙すぎる・・・。手書きマジ自重。 今週金曜が終われば一つめんどくさいことから開放されるんで一息つけると思ったんだけどなぁ・・・。…

レス

キョウトくん>あのさ、U私に何か言う前に自分の日記書いて・・・?www

2倍期間ウマーw

WLO

さて、コピュア全力育成するか→ハイパー無茶狩り?うはおk把握www→あれなにこのチートレベルうpwww←今ここw さて問題です、コピュア育成はどこへいったでしょう?w まぁこれ終わって特務行ったらとっとと寝ますb

ぶっちゃけありえない

風邪の中ストーブとこたつ全開で徹夜、みゅうさんです。…みんな、絶対やるなよ?(やらねぇよ まぁ当然のことながら終わらせなきゃいけない課題を全力でスルー。何この月曜死亡フラグ。楽しいからいいけど、色々ダメさが年末に向けて加速していってる…って止…

どうなんだろう…?

AAA

コロナが出したくてたまらないことから、以前試したデッキタイプを再度使ってみることに。以前使ったときはどうにも勝てなくてダメじゃないかって思ったんですが、あの頃はちょうど2色ルミブーストからの移行期だったのもあって3色にいまいち馴れてない時期…

風邪引いたー!

こんにちわ。みゅうさんです。のどが痛い。このタイミングで風邪とか…正直かなり痛い。基本的に風邪を引いたら静養して早く治すことをメインとする人なので、溜まってる課題が片付けられないのが…。幸いなのは、寝込んで母親を呼ぶほどにひどいということで…

なんでやねん

WLO

PT戦闘ぐらい少しは調べてからやろうぜ…。つか何故にこんなに2週連続して緊張を強いられるイベントになったんだろう…orz。世の中何かが間違ってる。 メインはレベル上げて、あとちょっとでフルSPD装備が出来そう。フルMAT装備にはまだまだ時間がかかりそう…

あーあー

なんつーか、いつからこんなに疲れるイベントになったんだあれ…って話すところここじゃなかった(こら)、みゅうさんです。 幸いなことに雨は小雨程度だったのでさほどストレスを感じることもなく行くことが出来ました。でも今日の授業3つのうち、2つは何…

週末には出撃だっ!

AAA

いよいよ今週末には出撃する…予定(ぇー)。天気がいいみたいだから多分大丈夫…多分。 ひっさびさにメインを動かそうとかちょっと考えてる。いあ、基本的に私のメインは金剛ちゃん用に組んだ例のデッキですから(話題が古いw)。 コロナがすっごく出しづら…

勘弁してほしいなぁ…

週末になると雨が降るのは真剣に勘弁。みゅうさんです。平日最後の日に限って1時限からの出勤なくせして雨が多いとかもうね…。 よく知ってるスワンナブームが占拠にあって閉鎖されてるとか。わからんでもないが、まだまだ観光業に頼ってる部分もあるタイでは…

計画ががががw

WLO

サブの装備計画を立てる…まるで5ヵ年計画じゃないかこれw 課金剣+名刀カムイ(裁縫箱)とかやりたいけど(出来るのか知らんが)、RM使わんとこれぞまさに5ヵ年計画だろJKクラスw他が紅蓮+青魔法(またもや裁縫箱)とかこいつ馬鹿丸出しだろ…w頭だけ決まら…

調査に行こう

せっかくこっちに帰ってきたのでカード売買の調査に行かなくては。いや、AAAは別にいいんですけどね。デフレしてるかと思ったらむしろインフレかよwってこの前の調査でわかったし。 GCBは見に行きたいところ。ガンダム(MC仕様)の値段とか見てみたいものが…

タイトルがー

ネタが尽きかけてきた…ボキャブラリーが貧困なみゅうさんです。 久々に実家に帰宅。まぁ何ていうか、秋は連休が多いので実家に帰りがちです。9月から11月を秋だというなら実に1ヶ月弱は実家にいる計算に。まぁ9月は夏休みだからなんですけど…。 帰ってくるな…

ごめんなさい

SSは…色々脳内に構成はあるけど…ごめんなさい。 一番書けそうなこの時期にやれテストだ課題だ突っ込むなよって言いたくなる私乙orz

およよ?

WLO

Lv100ktkrkt−!→人脈なくて転職とか当分無理だなぁ→…あれ、何故かギルドに入ってる←今ここ サブは60台後半にようやく突入。外ラプ放置狩りなら時々出てくるT-レックス逃げてその他補助なしでぶっ飛ばせばかかるPOTも少なくてウマーw2〜3日に1レベぐらいしか…

あっれ〜?

AAA

結局迷走中。まぁ金剛ちゃんが一向に引けないことがランクダウンを招いてるとかいうわけじゃないんだけど、色々遊んでる状態。 ひっさびさにスターライトブレイカー!とかやりたくてコロナをデッキに入れて遊んでたんですが、オロナ以前にジリアン先生のスキ…

いきなりかorz

寒波到来、みゅうさんです。朝起きて今日は大丈夫って高をくくってみたけど、何か嫌な予感がしたので耐寒性能を昨日より高めて家を出たら正解。めっさ寒いちょ手が、手がぁ〜!!!ってレベルで30分自転車こいで学校に行きました。そして家でも手が、手がぁ…

MBAA黒レンを使ってみたw

フルムーン練習してみたら、予想してたコンボが出来なくてあせる・・・orzフルはC→4Bのリバース入らないのね。しょうがないから↓B→立ちB→jcB→jC→jC→投げで入れてみた。立ちB後にC入れてキャンセルjBが出来るはずなんだけど・・・。 帰り道に考えたのは立ちB…

久々だなぁ

GCB

ばーうpして久々にやったら楽しかった。やっぱりAAAとの兼ね合いに困る。今週末は実家に帰るからともかく、来週は一応友人とAAAをやる・・・予定。 まぁ今日以前にもやってるんですが、その時に出たレアはビーバスでどうしろと・・・?って気分でした。今回…

いやいや

早起きは三文の徳、みゅうさんです。金曜に昼寝したというのに目の酷使で(無論PCでやったのは言うまでもない)無理やり寝たら7時半に起きるとか休日にあるまじき行為。そっからいつも通りWLOをぐだぐだやった後、気が向いたので掃除。ペットボトルを廃棄し…

なるほどMBAA?

1play50円とかだと俄然やる気になる・・・やりすぎて色々試してしまったがその辺はまぁよしとしよう。 キョウト=シエル(H)vsみゅう=リーズバイフェ(C)がメインの戦いでした。やっぱりちゃんとやってるやつぁ出来てるよね。エリアル完璧に決まってたら負…

色々あったんだよん

少年Aに怒られた。「youSSまったく書いてないよね?w」…ごめんなさい。みゅうさんです。 でもUこそ日記まったく更新してませんよね?とか帰ってきて小一時間w どうでもいい話です。どうでも(ぇ 京都行ってきました。いやぁ、実に心の洗濯になる旅でしたよ…