いきなりかorz

  • 寒波到来、みゅうさんです。朝起きて今日は大丈夫って高をくくってみたけど、何か嫌な予感がしたので耐寒性能を昨日より高めて家を出たら正解。めっさ寒いちょ手が、手がぁ〜!!!ってレベルで30分自転車こいで学校に行きました。そして家でも手が、手がぁ〜!!!っていいながらPCやってます。唯のバカ確定。
  • 去年と違って今年は畳の上に一枚引いたんで、こたつに浸かってる下半身は問題ないし、上半身は着込めばいいだけですから問題ないんですが、末端の両手ががが。あれですね、マウスに発熱機能をつけると結構売れると思う・・・つか既にあるのか?w
  • よくよく考えたら最近のマウスは発熱機能とか持たしたらまずいか。