あっれ〜?

  • 結局迷走中。まぁ金剛ちゃんが一向に引けないことがランクダウンを招いてるとかいうわけじゃないんだけど、色々遊んでる状態。
  • ひっさびさにスターライトブレイカー!とかやりたくてコロナをデッキに入れて遊んでたんですが、オロナ以前にジリアン先生のスキル発動の早さにびびった私。何でこんなに早いの?!あっれ〜?とか台の前でうんうん唸ってたwこれはいけそうとか思ったけど、相手に当たらなかったので結局わからず。まぁ来週に期待。
  • そしてォミたんすら引けないのでマトリエルとか突っ込んで遊ぶ私w使えない子なんていないんだから…! 実際は1コスト上に脅威の逆転劇への布石キャラのハイパーツンデレっ子がいるのが原因ですがw懐かしい・・・昔ペンダントでよく狩ったものだ(マテ