2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小説

結局今月中は無理か(笑)。ん〜、土日に暇があれば。というか金曜のチャット時に書き書きしたいと思います。少なくとも文化祭前には・・・。がんばります。

宿題

今から地理をやる・・・予定(爆)。やりたくないものは延々とぐたぐだやるんだけど(小説は・・・(汗))、これはやらないと評価にかかわるので渋々(笑)。冬に出たら張ったおしてやる(笑)。

オフ

おかこさんに便乗してきょるさんところに行く、やめなさい、邪魔だから(笑)。気づいたら去年行ってるから(プレステ2を持ってったのは懐かしい思い出(笑))、もう一年になるんですね〜。その間きょるさんは名古屋に来てくれたりしましたが。まぁどうせ来…

音楽

今日ESCAPEとhungry spiderを借りて来て、パソコンにぶち込む。が、『し、しまった!aiko借りてくるの忘れた!』(笑)。いやね、ifオフMDに入れる中の『帽子と水着と水平線』がPCにないんですよ。まぁ、次暇があるときに・・・父親に頼もう(笑)。 でも槇…

コメント

ごめん、きょるさんもうちょっと待って。なかなか姉と時間合わなくて、あのカビゴンまだ姉に見せてない。本当にごめん。

明日

友達に某所の土産を渡して、ifオフしおりを持っていって自慢をする(笑)。でもさぁ、『しおりあんたが作ったものじゃないのに自慢するのかよ!!』っていうツッコミが必要だよね(笑)。まぁ、そういうすごい人が知り合いなんだよ〜って意味で自慢してきま…

夏休み

そもそも休みなのに勉強を出すほうがおかしい。休みは休憩すべきだ。 まぁそんなこんなできょるさんから一週間近く遅れて夏休みが終わるって言うのに、やりきった宿題はたった二つ(爆)。しかも出さないと成績に影響する&怒らせると後々めんどくさいことに…

そこを越えたらもう 後には引けない

こんばんわ。大体なんでこんな日記の更新が早いのさ!なんて突っ込む人は、今のみゅうさんの機嫌で言うとやばいですよ(笑)。

オフレポ

再度書き直すことに。が、長々として一向に進まない(笑)。やばい、人差し指が腱鞘炎に!(ならないよ(笑))。

宿題

地理が、期限どおり(九月一日、あさって)までに出さないと評定が三以下とか言うわけのわからない宿題なので、今日は雨が降ってるからあれだけど(それでも地図ぐらいは取りに行こうかな・・・。)明日は走り回らなくちゃいけないですね。めんどう。

杜撰な五輪だ

結局室伏選手が金メダル。検査が厳しくなったのはいいんですけど、だったら一回ではっきりしろよとかいう突っ込みが入れたくなります(笑)。 が、それ以上に問題なのは男子マラソンの妨害。警備はいったいどうなってるんだか。あれじゃあ提訴されても文句は…

隣に抱いているのは 消えたあなたの幻影

こんにちわ、幻影は『かげ』とお読みください(笑)。みゅうさんです。

チャット

もうメッセンジャーとかでてくる辺りを見ると、いらないかな〜とか思いますよ。現実世界では携帯が日々発展して、メールのほうがよっぽど早いですし秘匿性も守られますしね。ここでの話は普通のチャットであって、絵チャはあると楽しいんじゃないでしょうか…

文化祭

九月に入って、実力テストが終わったら文化祭まで後一週間と言ったところです。が、まぁ出来てないね、うん(笑)。だってきょるさんみたく私情熱持ってるわけじゃないし(爆)。これがダブルダッチならすごい意気込みだったでしょうね(爆笑)。つまり私は…

オリンピック

気付いたらやけにメダルが剥奪されてるような。しかも結構ハンガリーが多くないですか?これじゃあハンガリーの組織委員会も面子丸つぶれでしょうね〜。ぶっちゃけ、室伏選手が金か銀かなんてどうでもいいんですが(だって負けたことに変わりはないし(爆)…

ログ解析

見てると面白い。『おっ、これ○○○さんじゃない?!』と思わしきログ(爆)(誰だかばればれじゃん(笑))とか、『誰だ〜!このケーブルテレビ!』というログとか、『あっはっは、私ばっか』とかいうログ(自分のことじゃないか(笑))があって、面白いです…

実は・・・

この日記でこっそり他人の日記のレスをしていたりします(笑)。大丈夫だって!誰も見ないから!(笑)。・・・あ、少なくともきょるさんは見そうだ(爆)。

夢から覚めて 隣にいてくれたら

こんばんわ〜。つまんなくて悪かったね!!(笑)みゅうさんです。

京都か大阪か

実に悩むこの話。京都なら紅葉を狙ってついでに昔住んでいたところに行きたいなぁという話もあるし、大阪ならおかこさんにお好み焼きやを案内してもらうとか、to-ruさんに教えてもらいそびれたたこ焼きやに行くとかあります。う〜ん、難しい(笑)。どっちに…

ifオフ

過去の日記にある『みゅうさんのifオフこぼれ話』をここにもう一度載せておこう。追加一つ、いや二つかな。 その一・・・がちゃさんを見ると、どうしても誰かに似ていると思ってしまうのだが、その誰かが思い出せない(笑)。ちなみに誰かとは芸能人。 その…

音楽

なんだかんだいって今のマイブームは『ブルーウォーター』『夢物語』『陽と陰』『escape』『残酷な天使のテーゼ』。う〜んオフ模様(笑)。 こんにちわ。長いな〜タイトル(笑)。

どうせなら・・・

今日もチャットを開いてしまえば小説が出来上がるんじゃないか?(笑)。ということで今日もチャットを開いてしまおう(爆)。あ、11時からね(笑)。

その場から逃げ出さないように 神様、もう一歩踏み出す勇気を私に

こんばんわ。夜は長いですが、夏休みはそうそう長くないようです(笑)。

札幌記念は気づいたらファインモーションが勝ってた。事前予想*1で絶対に(ファインが)こないといった榊さんは、ローエンとバランスを指名(それぞれ二・三着)。世の中は難しい(笑)。 *1:オフ会二日目の朝(笑)

小説

琥珀さんのが今日の夜どれだけチャットが出来るか*1によって仕上がるかそうでないか分かれそうですね。まぁ、今日中に出来れば越したことはないですが(笑)。出来上がりさえすればサイカノへいきたいですね。本当に久しぶりのネタになるんですが(笑)。ち…

音楽

大体固まってきた。名づけて『ifオフMD』(笑)。まぁ大体こんな感じで曲が入ってる。 ブルーウォーター Yes,I will hungry spider 夢物語 take me higher music for the people 陽と陰 お薬 帽子と水着と水平線 残酷な天使のテーゼ 魅せられて fantasista(…

冷たい雨に打たれて 少しだけ、痛い

日記がすぐ書けるっていいことだね(笑)。前みたいにファイルぶっ壊れて、『ああっ!過去の日記がっ!』という事態も少なくなりそうですし(笑)。

宿題

終わらないよ(笑)。つか無理(爆)。

ifオフ

そういえばそんなことがあったなぁと思いますが、がちゃさんとこやきょるさんとこ、ぱたぱたさんとこなどでオフレポあがってます。皆さん見に行きましょう(笑)。 やっぱりオフ会はいいものですね。次あったらぜひ誘ってください。日程とかが合えば、みゅう…

音楽

ifオフで聞いたもので気に入ったもので携帯の音楽(全二十曲)を固めようかなとか思ってます。具体的には ブルーウォーター Yes,I will hungry spider 魅せられて などなど。ああ、恋スル気持チとかも入れようかな。aikoはね〜・・・ぶっちゃけチホさんの生…