音楽

  • 今日ESCAPEとhungry spiderを借りて来て、パソコンにぶち込む。が、『し、しまった!aiko借りてくるの忘れた!』(笑)。いやね、ifオフMDに入れる中の『帽子と水着と水平線』がPCにないんですよ。まぁ、次暇があるときに・・・父親に頼もう(笑)。
  • でも槇原敬之のアルバムを借りて来てhungry spiderを入れたんですが、そのアルバムの中の『happy dance』って曲がすごいよくて、思わぬ拾い物をしてしまったな、と思ってます。

この後はワケのわからない宿題だらけ、か。夏休みの思い出を語る時間があれば・・・金曜あたりにでも。あ、オフレポ書かなきゃ、小説書かなきゃ。

こんにちわ。飢餓問題は大切ですが、教育のほうがもっと大切だと思います(どっちもだよ。)。みゅうさんです。