オフ

  • おかこさんに便乗してきょるさんところに行く、やめなさい、邪魔だから(笑)。気づいたら去年行ってるから(プレステ2を持ってったのは懐かしい思い出(笑))、もう一年になるんですね〜。その間きょるさんは名古屋に来てくれたりしましたが。まぁどうせ来年は暇が取れないんじゃないか(とか言いつつ結局暇を見つけてあれやこれや(爆))と考えれば、この冬〜春で金を使い切るほどオフ会に出かけても別段影響はないかなぁ。いざとなったらお年玉をオフ資金に流用(オイ)すればいいし。まぁ問題はみゅうさんがあまり外界に出ないので、オフに誘われないことですね(笑)。だったらもっと積極的に絡んでいけばいいんだよ(笑)。この根性なし(笑)。
  • でもさすがに大分にはいけない(笑)。東京なら何とか。仙台とか新潟も無理だなぁ・・・多分(笑)。諸事情を考慮しても、北は金沢(いや、宿確保できるんで(笑))南は三重(紀伊半島)、西は大阪(兵庫でも)東は東京が限度ですか。範囲狭いな、私(笑)。