2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

{AAA]魔神“日下部要”・魔人王“日下部要”

あのミカエルすら驚く鬼神。6コスと重いもののパワーは8、そしてダークロアには珍しくスピードが3ある。MB粘着された日には恐怖だが、スキルのせいでキャラと殴り合っても恐怖。天敵は青ソフィアのはずなのだが…その青ソフィアが中々使われない現状、むしろ…

上がるか下がるか

AAA

最近よく水夜も見かけます。そんな中で今日当たったのは超テンプレでした。ルミブーストの青緑スキルメインデッキでは相性が余りよくなかったんですが、2回当たって1本とることに成功。相手の心の隙をつけば勝てん事はないな〜って思いました。まぁクラス…

早いですねー

こんばんわ〜。もう桜が見ごろですね。今日は下宿へ帰ってきたんですが、その途中でも綺麗に咲いてました。ふむ、明日は桜めぐりでも…と言いたいところですが、家の掃除etcをしないといけません。ひどいことになってるんで(苦笑)。 が、今まで色々あって比…

←? なのはさーん

SS

愛があります。ところで友人キョウト氏はフェイトちゃんを2回も置き忘れてきました(爆)。愛がないよw 4期やんのかなーとかいう話をちらちら聞きますが、いっそのこと4期を妄想してみる。マリみてやストパニのような百合アニメじゃないって思う人もいると…

最近

AAA

流行ってんのか何なのか知らないが、よく九天+コロナにあたる。ルミと美作が入ってる割合100%とか言ういやらしさ。場が完成すると(と言うより低コス回しじゃないとほぼ間違いなく完成されるorz)投了のお知らせ(笑)。プレイスキルの問題は無論なんだが……

色々と

こんばんわ。みゅうさんです。おっと、なのはさん書いてない。 絶賛AAAプレイ中。…と言ってもキョウト氏共々昨日で当分打ち止め。金がなかとです(笑)。 の代わりに暇つぶしになってるのが聖剣伝説3。リース・ケヴィン・シャルロットは個人的に一番バランス…

はいはい

こんにちはー。みゅうさんです。今週末が色々忙しくて予定はとりあえずキャンセル。まぁそれが理由じゃないんですけど…。昨日AAAやるついでに例の友人に色々愚痴ってきました(笑)。これで金が浮いたんで全額AAAに投資してうっはうはしてきます(笑)。そっ…

いいこと悪いこと

AAA

今日は友人キョウト氏と示し合わせてKJことキングジョイへ。1時間フリープレイを楽しんでました。 早めについたのでちょっと全国やるかと2クレほど。2クレで終わってしまい、カードが排出されて2枚目のピローを空けた瞬間…要降臨。つかこの前買っちゃっ…

コメ返し

キョウト氏>バッカス!青黒じゃあラケーテンスピアーヴィータちゃんが入らんじゃないか!!!(笑)

久々に

SS更新です。第一日目が終わった感じでしょうか。なのヴィ隠れ家SSサイトのヘタレ管理人みゅうさんです(笑)。 とりあえず体調も回復してきました。正直どこまでが風邪でどこまでが花粉症なのか未だに把握してませんが(笑)。まぁ3日間薬飲んで安静にして…

なのメイド、なの! Episode7〜先人の知恵、なの?〜

SS

こんな時にふと思い出したのははやてから教わったこと。はやてやなのは、テスタロッサみたいに学校に通ってないあたしたちに、この世界で言う常識を教えてくれたのははやてだった。特にあたしたちに欠けていたほかの人とのコミュニケーションのとり方につい…

こっちも調子悪いなー(笑)

AAA

こんばんわ。後発で始めた友人キョウト氏にランク抜かれそうなみゅうさんです(笑)。うっかり4色とか色々手を出してた人と、ひとつのデッキを心行くまで使い込んだ人の差だと思います。 ということで最近負けが込んでます。主に4色とかで(当たり前)。もう…

調子悪いなー

こんばんわ、少し風邪気味みゅうさんです。そもそもは姉が悪いんですが、早めに体調の変化に気づいたおかげで被害は最小限にすみそうです。しかしこういったときに一番被害を食うのは母親で、大概一番家族の中で症状がなかなか軽くならないということになる…

素早いデッキへの立ち回り

AAA

デッキの編成上、相手の場が先に完成するのが弱点なんだな、ということをこの前全国にでつつ友人と会話しながら気づいた。特にラユカマやリーカマ*1相手には立ち回りきつい…。ゆたかを入れてても厳しいのは、PSが低いせいかも。ということで日々改良しながら…

最近…

無駄に徹夜しました。みゅうさんです(笑)。まったくもって徹夜する必要がなかったその悲しさ。徹夜して唯一よかったことといえば、またQMAがドラゴン組に戻ったことでしょうか。…いいことなのか? しかしあれですね、サーバーメンテ寸前にやると人が本当に…

白嶺の魔女“ディーナ・ウィザースプーン”

AAA

青の5コスにしてWIZ-DOM三大魔導師の一人。ほか二人がダメージ系スキルなのに対し、白魔導師のディーナはダメージ軽減系スキルを持つ。しかも常時で。 常時だからか盤面上に範囲を表示してくれない…はず(ぉぃ)。だがその範囲は意外と広く、え、ここから殴…

うーん

こんばんわ。みゅうさんです。今年はうるう年ということで何か更新しようかと思いましたが、特に何も思いつかなかったので何もしませんでした(笑)。今考えるとこんなんを書くべきだったのか? 「な、なぁなのは」 「なぁに?ヴィータちゃん。」 「あ、あの…