←? なのはさーん

  • 愛があります。ところで友人キョウト氏はフェイトちゃんを2回も置き忘れてきました(爆)。愛がないよw
  • 4期やんのかなーとかいう話をちらちら聞きますが、いっそのこと4期を妄想してみる。マリみてストパニのような百合アニメじゃないって思う人もいると思うんだけど、私の中ではとりあえずなのヴィorなのフェイ確定(爆)。
  • どちらにしろ個人的には、4年後ぐらいかな、と。23ならOKじゃない?(笑)このままリリカルなのはならなのはさん退職フラグはないんだけど、私は退職の方向で(えー)。家庭に入ってるなのはさんとか萌えませんかそうですか(笑)。
  • ヴィータちゃんは戦技教導隊隊長なんだよ。うん。ヴィヴィオは聖王協会系列の小学4年生ぐらいか?フェイトさんは普通に提督やってそうな気が。出世早いなー。はやては何らかの部隊を持ってる、とか。シグナムやザフィ、シャマルとかは変わんなさそうな気がする。
  • キャロとエリオは自然保護隊(だったっけ?(爆))で隊長と副隊長やってそうな気がする。スバルも隊長格。ティアナは執務官だよねぇ…。その他は省略(えー)。
  • と、言うわけで気が向いたら勝手に4期妄想SSとして書き始めてやんよ!!!(えー)