2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馬・弓・鉄砲

ダメージ兵種3種をデッキを組んで全部使わないとダメだろうというポリシーを持ってデッキを組んでいます。まぁ1デッキに全部入れるということはないんですが、2種ぐらいは突っ込みます。 下の他家単で馬・弓を使っているので、鉄砲を使ったデッキを…というこ…

みゅう、あうとー!

どうもこんばんわ。色々お金を使いすぎたせいで戦国大戦1ヶ月程度出撃禁止なみゅうさんです。fifa12買うのはまぁ予定通りの流れとしてFootball Maneger2012まで買ったのはいかんかった…。かたやプレイゲー、かたや監督ゲーと種類は違うんですが、後者ははま…

大名だと!

ついに昇格戦が来てしまった…と思いつつも小判増量キャンペーンにホイホイされて土・日と行って来ましたよ。 最初の昇格戦は見事に玉砕したんですが、1回勝って日曜日行ったのでもう1回昇格戦に。まぁまだ早い余裕で敗北フラグとか思った日に限って得意なデ…

ふぅ

気候になれて何だかひと段落。と思えばようやく来週から授業が始まる…1日2時間とか何それいじめかよ、みゅうさんです。そんなことするくらいなら普通に1日1時間でいいですいやマジで。しかも午後とか眠いからやめ(ry 仕事はうまくいきそうな空気を漂わせ…

デッキをいじってみる

1日に出撃して全国6勝5敗1分とまぁまぁの結果。デッキ相性が出た分もそれなりに含まれているのでなんともいえない結果ですが。 鉄砲デッキに超絶騎馬で当たると、槍は攻城に来るんだけど鉄砲はこないんだよね…まぁやり方次第なんでしょうが少なくとも槍と鉄…

いきなりだよ!

台風がすぎてからというもの驚くほどの気温の低下度合い。余りに寒いんでこたつのヒーターだけ入れました。寒さがやってくるのが速い家に住んでます、みゅうさんです。 学校が本格的に始まりましたが全然始まってません(ちょっと何言ってるのかわからない)…