2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりー

こんばんわ、みゅうさんです。最近大学の仲間内ではメガマリがやけにはやってます(笑)。元はといえば友人宅のPCがビスタだったんで、これならうまく動いてやりやすいだろうとおもって萃夢想の次(笑)に持っていったんですけど…ちょうど「エアーマンが倒せ…

そして

友人から熱いやつ認定されてしまいました。以上、みゅうさんでしたー。

これから

こっそりそれは舞い散る桜のようにから八重樫つばさのSSを追加。実は買いました。時代遅れだとか言うな、そこ(笑)。 真っ先にやって消化不良感の否めないつばさ嬢。個人的に一番大好きなキャラなんですが、淡白すぎて書きづらいのか、SSさぐっても小町や希…

夏休み

即バイトでした。そこで一悶着あったりしたんですが、その時はまぁ色々な方のとりなしで事なきを得ました。 その後家族で旅行に出かけてからはずっと実家に滞在。途中掃除とPS2もって帰るために帰ってきたぐらいですかね…。9月にバイトが始まるのにあわせて…

終了ー!

こんばんわ。なんだかんだいって夏休みが終わりました。みゅうさんです。この夏は色々とあって忙しい夏だったかもしれません(笑)。 先日からやけに涼しい日が続いてちょっとびっくりしてます。うちの下宿は太陽が入らないからほんと朝方が寒いです(笑)。…