2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子は…

色々あって何とか回復の兆しが見えてきて一安心です。あーよかった。ただ問題は収入源がなくなるので新しく探さなきゃいけないこと。うーん、短期に身を投じるかなぁ…。 っていうかそれ以前に天気がもう少しよくならないかなぁ…と思ってます。気分的に。

うーん

こんばんわ。夜突如届いた物によりハイテンションになって、その後ものすごい消化不良感に襲われました。なんつうか泣きたいです。色々と。みゅうさんです(笑)。 どうして、どうして私が好きになるヒロインっていうのはこうも扱いが微妙なんだ!って激しく…

とりあえず

今日の夜真っ当に眠れることを切に願ってます(笑)。みゅうさんでした。

AAAな話

AAA

はまると何かとがんばるみゅうさん。っていうかさっきまでクロスファイアやってたけどブレーカー落ちで吹っ飛んだよー!!!(泣) 実は実家に帰ってたとき、結構な回数やってまして(と言っても週1ペースが3,4ぐらいになっただけ(笑))、それでカードもそ…

うーん……

弱った。胃潰瘍だの胃穿孔だのにならなきゃいいが、みゅうさんです。さっきまでブレーカーが落ちてあたふたしてました。まぁ色々と自分が勘違いしていたからもあるんですが(笑)。ただ、瞬間的にすべての電源が落ちたせいもあってか、懐中電灯の位置がすぐ…