AAAな話

  • はまると何かとがんばるみゅうさん。っていうかさっきまでクロスファイアやってたけどブレーカー落ちで吹っ飛んだよー!!!(泣)
  • 実は実家に帰ってたとき、結構な回数やってまして(と言っても週1ペースが3,4ぐらいになっただけ(笑))、それでカードもそこそこ増えました。旅行に行って帰ってきてやってみたらいきなり2ndEXが出てたりとかでちょっとびっくり。ていうかさっきから雷落ちすぎ…(泣)。とりあえずいったん上げます(笑)。
  • ずっと黒欠乏症(笑)で、さっぱり出てきませんでした。スターターで手に入れた2枚(ジブリールウリエル)以外さっぱりでしたが、やっとザブキエルをゲット。そしてメタトロンを手に入れ少しずつ解消の兆しも。ルニァも手に入れたことで黒単がようやく組める…しかし先が長い(笑)。
  • 巷で噂の東海林翼もゲット。しかし対人戦では勝てない…まだまだ先は長い(笑)。