2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

と見せかけた城プロの話

尚艦これは相変わらずの資源蓄積生活の模様。大和欲しいんじゃ…。 城プロ初イベントが始まったんですが、3MAP過ぎたら阿鼻叫喚な模様。とりあえず3MAPでいったん止めて千代ちゃんの育成を始めました。仙台城に出来たら他の子ももそっとレベリングするかね…。…

ででーーん

年末にかけて急遽めんどくさくなりはじめた。どうもこんばんは、会社からの連絡をガンスルーしたみゅうさんです。 でもっていうとあれだけど、(作業)OKですって言われてじゃあ帰りますー。って言って帰って次の日見たらその後即(帰ってから1時間もたって…

with城プロ

勢い余って城プロをはじめたが割と後悔はしていない。尚艦これは大型で大和を2度狙ったら見事にはずしたので資材蓄積中。 とりあえず初めてのホロは二条城でした。攻撃範囲が広い+平城による平地補正も相まって現状レベル上げからボス攻略まで幅広く活用して…

FF6のサンダガの効果音であったら尚良し

唐突ですが、ボーナスが出たご褒美(?)にSS白井局を買いました。後ついでにEX牟牛姫(が入ってる例のあれ)も買いました。まぁ当然の如くどちらも人気カードであるわけでして…っていう割りに全国でミラーマッチしたことは今のところないです(白井局に限る…

何もつかめなくて

どうも、13時間寝てみましたみゅうさんです。土曜日に4時間テニスをやったらさすがにダメージが来て身体が休息を求めていました。日ごろの運動不足とかいうな。 いよいよ年末に突入ですなー。今年一年を振り返ると仕事の変動があって割りとめんどくさくなる…

The 友人

友人が珍しく、遊ぼうぜといってきたので遊びました。まぁ、うちの町の何もなさ(居酒屋+ゲーセンのセットが遠い意味で)はわかってくださったと思っている。 1ヶ月ぶりだったので全国で肩慣らし(意味不)をした後に友人といつも通りの店内対戦。結果は… 私…

予想通り

どうもこんばんは、低評価予想通りのみゅうさんです。もう一つ低くてもなんらおかしくないなーとか何とか思いますが温情裁定とはこのことか。要するに…仕事してねーってことだよ!(仕事しろ) まぁ、会社も程ほどにやらないとなんともならんですし、何より…