何もつかめなくて

  • どうも、13時間寝てみましたみゅうさんです。土曜日に4時間テニスをやったらさすがにダメージが来て身体が休息を求めていました。日ごろの運動不足とかいうな。
  • いよいよ年末に突入ですなー。今年一年を振り返ると仕事の変動があって割りとめんどくさくなると思ったら逆に自由な時間が増えてどうしようってところでした。まぁ、そんな自由な時間を有効活用できないのがみゅうさんなのですが…。年齢的に見ても来年、再来年辺りは勝負の年だと思うけど、みゅうさんなので何もしない予感。ダメだこいつ。
  • その一方で友人は着々と出世している事実。みゅうさんのダメさしか際立たないし…。顰蹙を買うのが仕事です(キリッ(ダメだこいつ
  • そういえば無駄飯ぐらいに給料出すのは反社会的だとか言われてたなぁ…;