2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれーっ?

槍馬デッキを使って似たようなデッキとか毛利弓とかに当たりたいと考えて戦場に出るものの何故か鉄砲部隊ばかりに当たる。さすが物欲センサー伊達じゃない。 という訳で関東王綺羅星デッキの習熟に時間を割いてみましたが何故だか案外勝ててしまうという事態…

ぬぉーん

もう出張は飽きた!みゅうさんです。 つまり何がいいたいかっていうとお出かけするにも程があるってことです。マジ暇つぶしにゲーセン篭るとか物凄い勢いでお金をなくすフラグですからねホント…。

結局こうなった

大戦国や全国に出た結果は嫁をちゃんと絞り込んで使えという神のお告げだった。 それは兎も角今日は判断力が異常に悪く、勝った試合も何だかギリギリという超やるせない結果ばかりでした。あまりの判断力の悪さに正直プレイ途中で愚痴ってしまったのは内緒。…

うーわー

一々適性試験を都会まで出て受けに行くのが物凄く面倒なみゅうさんですこんばんわ。つまり日記を書くってことは戦国大戦やったからだよ!…FMも書き始めます神日本語パッチ着たので。 色々やりすぎてお金がないので色々自重しなくちゃいけなくなってきた今日…

女の子三人揃ったんで

使ってみたけどどれもアクが強いよねぇ…と一言。個人的に色々な評価をするとこんな感じ。 ・コスト比スペック:ギン千代>SR甲斐姫>SS直虎 ・計略の使いやすさ:SR甲斐姫>ギン千代>SS直虎 ・絵のかわいさ・計略モーションの素晴らしさ:SR甲斐姫>SS直虎…

うーむ

やったー当分暇だぜキターとか言ってると次々と予定が入る天邪鬼仕様に涙目なみゅうさんです。また東京出張だよ。もう行き飽きたよ。 FM日記を作るためにリバプール試しプレイをしていたら見事にアップデートにより日本語化パッチが使用不能に。英語版読んでや…

最後に

サッカー好きとして一言。ムアンバがんばれ!

明日死ぬフラグ

特に何か強い意気込みをもって行ったわけでもなく、そういえば宝箱ランクアップキャンペーン中だというのにメインを東京に持っていき忘れたせいで恩恵に与れてないから家久も手に入ったことだし群雄のイベント埋めついでに家宝稼いでくるかちょっとぐらいと…

うーん

どうもこんばんは。電灯を無理やり直したみゅうさんです。しかし割り箸を使ったせいかどうにもこうにも見た目が縁起悪く見えるという…。何というか、刺し箸のあの感じを思い浮かべていただければわかると思います。…あれ?刺し箸だっけ?あのご飯盛ったとこ…

もうバーうpだよ

車撃ちや陸奥さんが猛威を振るいすぎたと思われたのかもうやってきたバーうp。車撃ちもやばかったといえばやばかったんですが川上(息子)さんが未だ超有用カードとして猛威を振るってます。修正とはなんだったのか。 カード追加バーうpからやってない友人…

うーむ

久々に徹カラやったけど喉が不調だった気がするみゅうさんです。 電灯をつける紐が千切れてリビングの電灯が点せないという事態に。周りの電気をつけることで何とか対処はしてますが暗い。昼間も暗い。暗い=眠たくなるということで眠いとなんともいえない事…

何かへこむ

どうもこんにちは。最近やったエロゲー3作のうち2作で一番好きなキャラのルートの出来があれで超へこんだみゅうさんです。いやありえない。3作選んで満足感1個とかありえない。 どうでもいい批評なんで小耳に挟む程度推奨。 失われた未来を求めて…いわゆる流…