何かへこむ

  • どうもこんにちは。最近やったエロゲー3作のうち2作で一番好きなキャラのルートの出来があれで超へこんだみゅうさんです。いやありえない。3作選んで満足感1個とかありえない。
  • どうでもいい批評なんで小耳に挟む程度推奨。
  • 失われた未来を求めて…いわゆる流れ型でヒロイン選択制ではない。まぁある意味選択なんだが…。流れとしてはいいんだが凪沙先輩ルートの必要性が余り…another以外見る必要ないんじゃ。ゆいルートBADは何だかわからんでもないルートだった。凪沙先輩ルートの必要性がいまいち感じられず一番好きなキャラだったんで不完全燃焼でした。
  • グリザイアの迷宮…2作目きたー。3作目が楽しみになるような内容。一つ以外はまぁ…ファンディスクっぽい匂いもするんですが…。相変わらず一姫の生存を仄めかしているが最後どうなるのやら。
  • はつゆきさくら…号泣した綾先輩のせいで。綾先輩に仕組んであるものが余り解明されていないような気がする。まぁアキラに憑依されることでゴースト化が進んだ…とか考えればわからなくもないが。伏線がどこにあるのかいまいちわかってないです…ちゃんと読めって話ですね。そして全く救済されない綾先輩とかもう涙目。あの手の役割が必要なのはわかるんですけどね…一番好きなキャラがあーいう扱いされるとちょっと来るものが。救済SSとか書きたくなるじゃないか…え?最近書いてない?…ご、ごめんなさい。