2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに ねんがんの

後藤さんを手に入れたぞ!…購入だけどな。 ついでに余ってたSRとRを売ったんですが…売った後にゲーセンのトレード掲示板を見たら求家久⇔出綱成っていうのがあって、ちょっとしまったなと思いました。まぁ、群雄伝のイベント以外で使うことも少なそうだからい…

大爆発!

リリカルパーティ5に行ってきました。思い出してみたところ、この手のイベント(アニメ以外も含む)に参加したのはおそらく倉木麻衣さんのファンクラブイベント(当時姉が入ってた)以来じゃないかなぁと。つまり、ウン十年ぶりだっていうことです。 感想と…

氷セットゲット

石をひたすらかき集めてTDと杖の凍土交換武器をゲット。後はガンスラですが、交換元が出ないという…。石は野良でPT参加していれば(PSEバーストの具合にもよるけど)3周程度で集まるんですがねぇ。氷セットはみゆきちゃんにとってアイデンティティでもあるん…

実に面倒な

こんばんは。引越しの準備に忙しいように見えてゆっくりしてるみゅうさんです。明日職場に一回行こうと思ったら雨らしい…後ちょっと残ってるんだけどどうしようかなこれ。無理やり行くかな。片付けしないと面倒だし。 荷物をまとめてはいるんですが、今より…

貴様に混色は早すぎたようだ

夢とロマン溢れるEX愛姫+SS信玄(3コス)の組み合わせだひゃっはー! …3連敗した。 舞を使うということに慣れなくてはならないと感じ、とりあえず無難な伊達単に組みなおして再度出撃。 2勝1敗でした。 結論:私に混色は早すぎた そんなわけで後藤はありま…

どどーん

ふとしたときに、あ、運いいなーとか感じるみゅうさんです。日常の細かいとこに喜びを見出すことも大事だと思います! 車が必要になったので買うことにしました。ただ、乗れればいいんで安いのでいいよねーと考えていたら…運良くお下がりが出てきました。何…

余談:変換ってさー

7にしてから変換がすごく不便になった気がするんだけど何故ですかね。「かのうせい」のせいの字が変換に出てこなかったりするんだけど。ググってみるか…

ついにこの日が…

アップデートきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! さて…どうしよう。最近好調だけどやっぱりリバポかな。大クラブは面白みが少ないからか、日記も多くない…ような気がする。ちゃんと調べてないから間違ってる可能性あるけど。 ということで2012から引き続いてリ…

使いづらいとかいうレベルじゃなかった。

手に入れた謙信ちゃん(電影)で早速プレイ…な、なんだこの計略の癖の強さは! ええ、思いっきり負け越しました。 すごい扱いづらいっす。あれをメインに使うならやっぱり後方に2コスト置くのが無難なように感じました。とはいえ、やはりSS直江(2.5コス)…

vita開放!

研修に行って帰って来たらvitaが開放されていた。そのせいで住んでる鯖が夜とかの盛況な時に混雑表記されているのをちらほら見るようになりました。う、うん…逆にうれしくないぜ! vita側でストーリークエ最新話が先行配信、PC側でサブストーリーが先行配信…

ふぅー

色々終わってちょっとゆっくりできそうなみゅうさんです。どちらかというと家族の用事でゆっくり出来てなかったという。まぁでも春からは家族とかなり離れることになるから仕方ないね。 amazonで衝動買いしてから、あ、信長の忍び6巻と電撃アルカディアvol.3…