2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レベリング…改2多すぎんよ

未だ霧島も比叡も改2じゃないそこそこ古参提督ですこんにちは。 川内2が来たけど、レベリングしてなくねこいつ…?と思っていたら遠征で使っていたらしく、微妙なレベルで放置されていた。改造しないと取れない装備もあるし、ここで育成と思いつつ何故か大型…

統率ダメに負けていくスタイル

道雪(鉄砲)に負け、早雲に負け…うちの最大統率(家宝含めない)が後藤さん(6)との知っての所業かチクショーメ! 尚、大体成実に統率うp家宝(術書)をつけるので最大統率は7になる模様…何この雀の涙感。 といっても、早雲は案外戦えている気もします。はっき…

仕事していかない空気

どうもこんばんは。仕事なんてもはや捨てた! とまぁそんなどうでもいい話はさておき、掃除してたら自分の足の爪で見事に手の親指を切り裂いてしまいました。やだ…私の爪強すぎ…。 こういうときのために(高いけど)キズパワーパッドがあるのだーと使いまし…

vs早雲のじいさん

チートじぃと評判の早雲のじいさんと一戦見えて着ました。いやー、つえーわじいさん。その強さの一環に自分のデッキの統率が割りと死に掛けている点もあったのだが気にしてはいけない。 こちらは伊達吸精姫5枚デッキ(後藤、成実、石母田、留守(1.5槍))。…

いいことなんだか悪いことなんだか

世の中変わるってことはいいんだか悪いんだかという二面を持つと思うんだが、今回の変化は確実に悪いほうしか持ってないと思う。どうもこんにちは、みゅうさんです。 まぁこの話は下で延々と引っ張ってるからもうやめにしないと。いいんだよ、残業なしで絶対…

いよいよミッドウェーか

WWW2の転換点となったミッドウェーが始まるのを前に飛龍さんの改2が実装。我が艦隊の飛龍さんは惜しむべきことに74Lvであった。改装まで@3だね。しかし、栄光の第一及び第二機動部隊の中で蒼龍さんがレベル44だったりする。いやね、加賀さんと瑞鶴さんと大鳳…

Foooooooooooooo!!!!!!!!!!!

どうもこんにちは。会社の組織変更という名の悪夢(実際は組織変更というより…)が待ち受けている中でもたらされた朗報。 時計仕掛けのレイライン第三部 今冬予定 勝ったな、風呂入ってくる。 っていうかさ、ユニゾンシフトのページに何もなくて、「あー、第…