統率ダメに負けていくスタイル

  • 道雪(鉄砲)に負け、早雲に負け…うちの最大統率(家宝含めない)が後藤さん(6)との知っての所業かチクショーメ!
  • 尚、大体成実に統率うp家宝(術書)をつけるので最大統率は7になる模様…何この雀の涙感。
  • といっても、早雲は案外戦えている気もします。はっきり言って面倒なのは確かだけど、勝てないほどやられていないのも事実。というか、みんなラインに引っ掛けようとして早雲を引き離した状態でかかってくるから、一番怖い早雲の連凸が多くないんだよね…そのときには穂先を向けて牽制なうってなってるし。
  • 後は度重なる修正で短くなってるから、吸精姫だと2Cぐらい勝ってるっていうのがあれ。士気も安いからどうにかなるっちゃなるっていう。…デッキのお陰かどう考えても。
  • 後ようやく32国になりました。吸精姫デッキは厨。