2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ということでー

後三日もないなぁ…

やっほぅい!

はい、センターまで後何日もないのにSSあげてました(帰れ)、みゅうさんです。 えーっと、とりあえずSSあげちゃいました(…)。センター前までにもう一個上げれるかは微妙ですが…見に行きたい方は以下のアドレスの穴埋めをしてどうぞ(爆)。 http://mayukoc…

SSは…

当分何もあがらないねぇ。っていうかかなりとまってるけど。 ただ前期終わったら確実に恋姫無双とCDCDとフォセットを一気買いしてやりこむから本当に当分はSSはあがりませんね。まぁ、そもそも見てる人がいるのかどうかさえ疑問ですが…(苦笑)。要は自己満…

うーん

今年も相変わらずのみゅうさんです。ホーネットいいよホーネット!後、マイナーだけどハウゼル最高!…年始と言い今回と言い、先が思いやられます。主に大学に入れるかどうかが(爆 何の話かわからない人は鬼畜王ランス参照のこと(爆) つーか『きちくおう』…

ということでー

はい、年賀状に季節外れもいいとこのAIRをかいたみゅうさんです。だめっぽいです。色々と。 今年はそうだなぁ…まず大学に入る。つーか出来なかったら○○湾(←好きなところを入れてください)行きっぽい。やだなぁ、それは。 後は絶対恋姫無双を前期終了後に買…

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。新年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いします…って何人が見てるんだ(笑