やっほぅい!

  • はい、センターまで後何日もないのにSSあげてました(帰れ)、みゅうさんです。
  • えーっと、とりあえずSSあげちゃいました(…)。センター前までにもう一個上げれるかは微妙ですが…見に行きたい方は以下のアドレスの穴埋めをしてどうぞ(爆)。

http://mayukoc.hp.infoseek.co.jp/MFV-novel/○○○○.html

  • ヒントは『絹にyをつけて』『F-18・スズメバチ』ですかね…わかりにくっ!あ、二つの単語くっついてます。だからヒントはそれぞれに一つです。○の数足りないとか言わないで(笑)。
  • 2月14日、もしくはそれ以降に左のフレームメニューからいけるようにしますので、あえて解く必要性もないな…(爆)。最近の日記見てれば大体わかるんじゃないかと…(笑)。後、検索かけてもわかるかもしれないです。キーワードがわかれば(だめじゃん
  • 相変わらず微妙です(ぉぃ)。