2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Verupにありがちな罠

人気カードが高騰する…いつも通りだった。 さて、超大型(?)アップデートということで、もう1〜2週間あけてから掘ろうかなーと思いましたがネトゲでいつも遊んでる人のログインがなかったのでノリで出撃することに。うわこいつダメだ。 約20kかけた成果は…

いつも思うんだが

すげー暇してるかのようにずっとしゃべるくらいなら仕事押し付けたい、みゅうさんです。 まぁそんな話は兎も角、めっきり涼しくなったのはいいんですが、まだ閉め切ると暑いという残念な結果。我が家の季節は微妙に狂っておるわ…。 というか、2年目なのに収…

イベント総括と今後的な。

イベントはE5をクリアしたら緊張の糸が切れて、結局E6クリアせずじまいに終わりました。そろそろ最後までやり遂げたいところですな。 そんなこんなで総力戦でしたが、やはり我が鎮守府は戦力層が薄いと実感。いや、正規空母と戦艦はそうでもないんだけどやは…

あんだーるしーあー

特に意味はない。 久々の土曜日出勤があって、休日が1日しかなかったみゅうさんです。まぁあれだ、学会行ってた時は所謂14連勤扱いとか普通にあったからね。今はないけど。 土曜日出勤だからそんなに忙しいこともないとか思っていたら思わぬトラップが待って…