2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作った弾幕

たとえばこんな感じ。別にミスディレを改変したものとかそういうんじゃないですけど。 なお、東方シリーズの著作権は上海アリス幻樂団さんにあります。写真の無断転載禁止ねー。(しないと思うけどさ(笑)) 最初はいいんだけどなー この辺から結構つらい… …

うぃーす

こんばんは。どこからともなく声を出す、みゅうさんです。いやー今日はなぜか充実いたっぽい一日になってしまいました。…おかしいな(爆)。 事の始まりは今日は、模試でしたよってところですか。あー、これはあまり関係ないかも。そして、生物が終わる前に…

それっきりそれっきりもう

真紅がひどくいい感じ(爆)

ショートショートショートストーリーズ(爆)

SS

空は快晴。澄み渡る空がやけにきれいだ。そんな日は家にこもってちゃいけない。外へ出かけよう。 「今日こそ止めてみせ「恋符・マスタースパーク!!」」 湖に何か落っこちたようだがあまり気にしないで正々堂々と門をくぐって館内へ。 「…おかしいな。メイ…

壊れすぎた後の残滓

ということで今日はローゼンメイデンの続き(10話から)を見てました。残りは上に書いた物体を参照(爆)。 そうそう、来週には聖少女領域が発売されるんですが、エンディングは微妙に感じました。透明シェルターは買おうかなって思うんですけど。ほら、臨時…

えーっと…

人生キター!!!!!! すいません。あまりの展開に吐血たっぷり。明日貧血(=寝不足)にならないか超心配、みゅうさんです。つかローゼンの後番組がAIRだったのかよ!(笑)。また見たくなったし(ぇ)。 つか反則ですってあれ。いやもう犯罪レベル(爆)…

こんばんは

おかしいな、ヤフーメッセの状態カスタマイズで日本語が使えないよ(爆)。だから英語で書いてあります(悪いかよ(笑))。まぁそこを見てもらったらわかるんですが、ただいまローゼンメイデン鑑賞中です。OPサイコー!!(笑) ということで明日をお楽しみ…

こんばんわー。

お久しぶりみゅうさんです。いやー、何だかんだいってもう10月の中旬ですか。光陰矢のごとしとは言いえて妙ですねー。って日本語あってるのかしら(爆)。 最近はですねー、弾幕スクリプト組んでます。が、やっぱりド素人なんで、上手くいかないですねこれが…

メモメモー

RMT*1のOP曲はやぱりアリプロ。題名は『聖少女領域』。10月26日発売。 つか、銀盤カレイドスコープが結構気になるんですが見れないです。マーガレット… RMTの前にはどうもBLACK CATがやるみたいですね。こちらはTBS絶賛放送中。こっちでは28日からみたいです…

こんばんわー

眼鏡をかけてタイプ打ちするとかなり打ちやすいですね(笑)。こんばんわ。眼鏡っ子みゅうさんです。誰ですか、そこで「萌えー!」とか叫んだ人は(爆)。 今日はとりあえずラストスペルの獲得に全精力を使い果たして結構ぼろぼろです(爆)。だって、けーね…

こんにちわー

まともな日記って久しぶり。薔薇乙女ー☆!(まだ言うか)みゅうさんです。 うん、まぁいろいろあったりなかったり。テストはきっと赤点は回避いたしました。って今頃そんなことほざいてるようじゃこの先まずいですねぇ(笑)。センターの願書も出しましたし…

レス返し

大変遅くなって申し訳ない…。 ちなさん>忘れてなかったですかー! ということで早速使ってみましたがいかがでしょうか?(爆)。うん、雛×性悪のギャグは…ちょっと無理(爆)。あと、水銀燈決起集会っていうのやるみたいですね。や、公式に書いてあったもん…

忘れんように

薔薇乙女ー☆! CBCキター!ローゼンメイデントロイメント11月4日深夜から!! 冬にプリキュア映画第二段ってマジですか?(笑) ガン種運命の終わり方が非常に微妙と感じたのは私だけですかそうですか。 明日センターの振込みいかな…