こんばんわー。

  • お久しぶりみゅうさんです。いやー、何だかんだいってもう10月の中旬ですか。光陰矢のごとしとは言いえて妙ですねー。って日本語あってるのかしら(爆)。
  • 最近はですねー、弾幕スクリプト組んでます。が、やっぱりド素人なんで、上手くいかないですねこれが(当たり前)。今はちょっといい感じに。シナリオとかも考えれないこともないですけど、絵がかけないですし。面作れないし。*1
  • めちゃくちゃプロトタイプ(どんなんやねん)なら遊べますんで、興味あるなら連絡ください(笑)。パターン弾幕な上に安地ありまくりなんで簡単にクリアできますが(爆笑)。あーむずい。

*1:ボスのスペルカードしか作れねぇよこんちくせうって感じ(笑)