2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜戦スーパー運ゲーアタック

E2はいいけどE4のきつさたるや正に運ゲーといわざるを得ない。お陰ですごく楽にボスにたどり着くか、何か半壊だぜふぅははー状態かという二択に。得てして後者がほぼ9割なんですが…。 そんなこんなで朝の8時から17時30分までひたすらE4の攻略をしてました。…

身につくリズム

どうもこんにちわ。すっかり忘れてたものが届いたみゅうさんです。 いやー、夏ごろ?にねんどろゆかりんを衝動的に頼んだんですが、発送が11月とか書いてあったので完全に忘れてたんですよね。で、仕事から帰ってきて不在者票があったから、なんだ…って思っ…

久々

やってきました。遊びデッキだったりガチデッキ(?)だったりですが、国数がすぐ上がる仕様のせいでなんというか、国数と腕と合ってるのかどうかがいまいちわからない時もあります。そういう私も国数評価と腕が(下方的意味で)合ってない人なんですけど。 …

弾薬がマッハ

イベントが始まりましたねー。これくらいのペースならいずれイベント全クリも出来るようになるかなーとか思いつつもマッハ育成していたら弾薬が物凄い勢いで減っていった。阿賀野掘りとかやってたせいもあるんだけども。 結果としてE-3までは余裕でクリア出…

どこかおかしい

どうも、最近残業しないで帰る方向性に人生を導いてるみゅうさんです。あかん、これはあかん…。 ここのところ出かけまくってて、色々とどたばたしていたのがやっと収まりました。まぁでも…そろそろ扇風機片付けたり(何故まだあるし…)冬の支度をしないとい…