弾薬がマッハ

  • イベントが始まりましたねー。これくらいのペースならいずれイベント全クリも出来るようになるかなーとか思いつつもマッハ育成していたら弾薬が物凄い勢いで減っていった。阿賀野掘りとかやってたせいもあるんだけども。
  • 結果としてE-3までは余裕でクリア出来ました。空母育成をメインにしてる私にとってやっぱりE2>>>>E3ぐらいの難易度。E3で航空戦力使える瞬間にとりあえず代替艦娘は用意できるぜ!とかなりましたし。
  • E-3までやってみて、ハイパーズいなくてもクリア出来ますけど、E-3はハイパーズが一人でもいるとやっぱり楽です。完成した(改造した)のはE-3攻略後だったりしましたけど、航空で減らす+雷撃で減らすはありがたいですね。航空支援にムラがあるのが玉に瑕ですが…。2隻でなくても1隻でいいと思います。まぁ50という難易度がね…。
  • E-3ですが、戦(高速)・航戦・雷巡・正空・正空・軽空のメンバーでほぼボス戦でした。はずれはDからHに行った2回かな…全出撃回数は多分20回ぐらいです。Bルートで一本道だとボス戦は楽に感じますね…Aルートだと確定なのはいいんですがしょっぱなから空母2〜3は割りと面倒…。
  • ということで伊8は9割諦めてますが阿賀野は欲しいんだけど…阿賀野型で潜水艦無双したい…後ついでにprp…何をするやめ(ry
  • 初風も出るようですねー。3-4の難易度半端じゃないとか聞くのでここで落としておきたいっすな…でも阿賀野もここを逃すと嫌な予感しかしないんだよなぁ。