2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何も言うまい

3枚目の義弘を引いてさらに土・日と掘った結果2枚の高橋紹運をゲット。やったね。 やったねじゃねぇぇぇぇーーーーーーーー!!!! SRのダブり率が半端じゃない世の中に絶望したけど抹茶トリュフ食べたら幸せになれたので問題ないみゅうさんです。 まぁ同じ…

ある意味恵まれた引き方

ということで今日も主に掘りに出かけてきましたみゅうさんです。WLOの15stもあったんで馬鹿掘りする気はなかったですが、運よく新SR2枚、旧SR2枚が引けてよかったです。 その新SRの1枚が義弘じゃなきゃな… というか新SRが計5枚引けてその内3枚が義弘とかある…

予想通り(キリッ

初日にも関わらず無謀にも掘りに挑んできました。まぁ早々とやめてくれた人がいたお陰で掘ることは出来ましたよええ。え?道雪?ギン千代?聞いてくれるな ぶっちゃけほしいカードほど引けないのは本当に予想通りだったんで別にいいです。SRなんで次のverに…

FM2012は…

リバプールにしましたやっぱり。もう少々お待ちください(帰れ

verうpのお知らせだと…!

ついに来たかverうp。23日らしいのでそこはこう、有休を(ぉぃ)。新武家、新特技、新家宝と盛りだくさんな内容が着てますが、個人的に言いたいのは唯一つしかない。 真っ当な他家追加ktkr 前回のverうpではわずか4枚(SS1、R1、UC/C2枚)と超不遇な扱…

ひぇー

こんばんは。雪を縫って帰ってきたけど何だが風邪引きそうなみゅうさんです。色んな意味で予想通りの展開っぽく思える自分がいるのがダメですね…。とりあえずシャワー浴びて寝ようかな。 しかしこれ明日はひょっとして積もってぎゃーではないだろうかと今か…