2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…や、やられた…

FF7 advent children。あんなんなしですよ。買わないやつはFF7好きじゃないじゃないですか!!(笑)。ゲームの映像版なんでどうかなと思ったらいいじゃあーりませんか!。なのになんでエアリスの顔は映らないんですか?(笑)。いや、そこ見所だよおにいさ…

でー

こんな感じです。まぁ、他の人と変わってると言われればそれはそれ。基本的に父親or母親の蔵書漁ってた方が多いので、最近の子が読むorその当時人気だったものを読むことはあまりしませんでした(それでもCCさくらや封神、赤ちゃんと僕は全巻読破してますが…

と言うわけで

■概要 日本のブログに端を発する、漫画に関する企画。 漫画に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のサイト上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 ■質問及び私の回答 Total volume of comic on m…

舞え 戦いの装飾楽句−!

題名はメルティブラッド・アクトカデンツァより。つか有名?

メルブラ

AC初めてみました。やってないですけど。 っていうかまだバージョン2.000でやってますからね(笑)。 使用キャラは暴走アルク・七夜志貴・レン・アルクあたり。最近は暴走アルクがお気に入り。いや、2中と2大、J中のスーパーアーマーは強力です(笑)。J2大…

えーっと

ホンダのF1ドライバーが回ってきてるんですが、回答ちょっち待ってください。いや、回ってきたからには必ず答えます。って気づいたらばんさんとちなさんから。うわー、プレッシャー(ぇ)。ただ、コアなものが多いと思うので検索システムの同時起動を見る時…

あーあ

口で言ってわかってても行動しないのはどうなんでしょうね。この辺にダメ人間っぷりが垣間見えるような気がします。こんばんわ、少し眠いみゅうさんです(笑)。 というわけで寝る前の歌、「ぼくらの時間」をかけてます。これ、いいと思うんですけど、いかん…

…えっ?

いや、今日友達とちょっと考えたシチュエーション(爆)。実際はこれともう一つ、一緒の電車に乗るパターンがあるんですけど、まぁそれはそれでね。うん(何)。何となく書いておこうかなと。ほら、最近新作の発表がありませんし*1。あー…白鐘姉妹のやつ(オ…

かき消された音と 想いを 二度と伝えられなくて

電車のホームに滑り込む寝台特急。見送りに来た時間も、最早真夜中。ホームには雪がうっすらと降り積もっている。 「祐一さん、お見送りありがとうございました。」 「いいんだって佐祐理さん。」 「荷物ももってもらっちゃって…」 「好きでやってるからいい…

最近

授業でなんか知らんよく寝てるような気がする。いや、もう地理の改善は諦めたけど(爆)。でも塾で起きるのには必死なんですよね…。やっぱ先生のアタリが悪いからなぁ…英語(笑)。 気付いたらメイドを書いてない。だめじゃん。や、テンションブレイクするよ…

急展開

ネギま!もフタコイも急展開のしすぎです。つか恐るべきは単葉機でぶっとぶことですか(笑)。や、ネタバレになるので大声ではいえませんが(笑)。 しっかし受験生っぽくない生活してるなーとは自分で思います(自覚症状ありかよ)。水曜日だけなんでこんな…

で、仕入れた曲の感想

阿修羅姫は当たりでしたし、ぼくらの時間もやっぱり当たりでした。new worldは微妙な感じが漂いますけど、悪くない…まぁむしろいいほうなんですけど。 しっかし金襴だの、魑魅魍魎*1だの、その上夢魔に蜜蟲に極めつけは空蝉ですか(笑)。や、何だかすごいで…

ふがー

今日は友達とボーリング+ビリヤード。まぁ、受験生じゃないのかというつっこみはなしの方向で盛り上がりました(笑)。ビリヤードのコツをつかんだのがオーラスだったんで、私は消化不良な感があるんですが(笑)。 しかし金がなくなりました。いや、カクテ…

捕まえ…られちゃった

…あの番組は鬼ですか?(笑) ふぅ、思わずエアリスを完膚なきまでに思い出しました。ぶっちゃけ萌えです。あれに萌えずして何が萌えか(寝ろ)。やばいっすねー。舞-HIMEのゲーム買うかフタコイ〜オルタナティヴ〜のゲーム買うか迷うじゃないですか(帰れ)…

いやー

疲れましたー。いや、友達とビリヤード3時間燃え上がってその後塾とか結構しんどいです(笑)。そしてこの後まだまだ午前三時まで起きてなくてはなりません(爆)。明日の学校は死線を彷徨う事にします(笑)。地理爆睡確定ラインだし…。 しっかしビリヤード…

ふと気づいたら…

やけに偏った嗜好のサイトになってるような気がする(笑)。何かに燃えてるわけでもなくかといって何かにどっぷり浸かっているわけでもなく…要するに中途半端なんですね(笑)。 あー…そして舞-HIMEに進んでいくという話(笑)。そういったことに手が広いの…

えーっと…

アリプロの新曲が舞-HIMEのPVを通じて流れ通しなんですけど(笑)。歌詞がいまいち不明なとこが何箇所かあるにしろ、リズム感が気に入ったので買いです。で、ついでに舞-HIMEのゲームも買おうと思うんですけど。 endless killing!! ぐはぁっ!! …(笑)。…

食らえ!阿修羅の舞! 

こんにちわー。テスト中にもかかわらずみゅうさんです(爆)。って普通に日記書くのは久しぶりですね(笑)。うーん、ここんとこアニメレポが中心だったからなぁ。

seriouslyな関係で

こんっちわー。明日テストですがただ今の時間二時五十六分。みゅうさんです(笑)。フタコイみ終わりましたよ。いやー…「抱いてよ」リフレインは禁止でしょこれ(笑)。結局はシリアスな話なんですよね。途中で笑わせていただく場面は何度かあるにしろ。 そ…