最近

  • 授業でなんか知らんよく寝てるような気がする。いや、もう地理の改善は諦めたけど(爆)。でも塾で起きるのには必死なんですよね…。やっぱ先生のアタリが悪いからなぁ…英語(笑)。
  • 気付いたらメイドを書いてない。だめじゃん。や、テンションブレイクするような空間にならないと作れないですよあれ(何)。
  • 買いたいゲームが多すぎる。AIRは貸してもらえる予定(予定は未定であり決定ではないとは誰の弁だったか。)だからいいけど、CLANNAD(アフターも)、kanontoheart2fate/stay nighthollow ataraxia(つづり微妙…(汗))、舞-HIMEフタコイ…ってはぁ。金がいくらあっても足らないわ。ほんと。当分はAIRを期待しつつ舞-HIMEにいつ手を出すか考えながらFF7TOEでもやります(笑)。