2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして来た

AAA

今日はこの前作ったサブデッキで2勝1敗とかいう好成績を残しビビる。その後メインで一回だけ出て1勝。・・・ノッてるな。サブはこんな感じ。 サン“コロナ” ブラッドマスター“未依奈・ハーカー” 天使“ラシエル” 金毛九尾“玉藻ノ前” 賢者“マーリン” コマンド・…

ハッピーすぎて明日死ぬだろこれwww

こんばんわ。車校の担任変えれてハッピーすぎるみゅうさんです。これはハッピーすぎるだろwwwしかも今日晴れだったんで、AAAやりにいけたぜやっほーい。もう今日うはうはです。まぁ明日第一段階の試験だけどね(ぇー 筋肉痛が中々治らなくて、今日チャリ…

新カード登場中

AAA

アバターアイテムがいきなり100ptとか・・・まるで閉店セール過ぎるw 新カードいいですねぇ・・・オルタが。いや、キャラは正直後なおの赤6コス以外どうでもいいんだけど(マテ)。次元破断が早く欲しい・・・あれでメインが完成する・・・!

うーむ

こんばんわ。坂道発進が鬼門過ぎるみゅうさんです。半クラうまくできないよorz ハンドブレーキ下ろそうとすると力が抜けてエンストorz・・・がんばれ私。 一応予定通りにいってるんで、明後日の試験に受かりさえすればまぁ半分終了って言ったところか。とり…

うっはー

WLO

赤魔法戦闘服作ろうとせっせと資金稼ぎ。後100kぐらい。うまくいけば3〜4日でいけそう。 ついでにレベル上げ。目標はレベル81ぐらい。 宇宙着陸挺作るために、蠍王倒しにソロで行ったら微妙にこれは無理ゲーだった。つーか火力NPCがアイリーンってあたりが…

車校、始めました。

みゅうさんです。ついに車校に。ああ、去年いっとけばよかったぜって思う絶好調な夏。だって秋が来るのが早い=チャリで旅しなきゃダメフラグじゃん?(・・・おい)当分雨だぜ涼しいぜってところが唯一の救いだろうか。っていうかこの夏WLOとAAAと読みたい…

キョウト氏との死闘

AAA

昔は水夜+ルミ→コロナ+要というコンボにより圧倒してましたが、3色に変えてからというもの圧倒されっぱなし。ところがメーュに2度目の修正が入り、私のデッキも大幅に変えたこともあって、先の遠征ではところどころでギリギリの死闘を演じることが何度かあ…

バッコミ大好きだwww

何のことかわからない人はB'z参照。 こんばんわ。友人がバイトの研修での泊まり先に歓喜してメールくれました。がんばれ。 なんつーかやっぱり思うのは、どうしても予定が合わない人っているもんですよね。というより前々から承諾を得てない方が悪い、と。う…

金星と銀星

AAA

そして気付いたらキョウトくんが金星に上がってるじゃないか。なんてこったい。 メインデッキは勝率が五分五分になってる。けど、6敗のうち、キョウトくん相手が4敗だったりする。なにこのマッチングのなさは。とりあえず、負けてるのは確認できる限りでは…

ひっさびさ

みゅうさんです。旅行があったせいで1週間ちょい家を空けてました。こんなに出かけてたのも久しぶりです。 家族旅行に行った後、友人のキョウトくんを尋ねて三千里でした。つーかこれぞ下宿生の特権と言わんばかりに4泊5日とか・・・どんだけーって途中から…

今後の傾向?〜個人的推論〜

AAA

レイナやガブリエル、ミストルティンとかの上昇修正系が増えそう→上画面見ないと痛い目みるよ〜。 美鈴やメーュの弱体化→コンボが変わってくるから、初見殺しに注意。 睡眠キャラの弱体化→火力を増してくる可能性あり。逆に苦戦するようになるかも。 8th新オ…

ようやくか・・・。

AAA

いきなり修正は入りますぜーとのこと。なんというかようやくなカードが多いような希ガス。以下修正内容と個人的感想。 りりむ…発動速度↑・スキル再発動時間↑,ナターリアの修正の時に何故りりむにも修正が・・・とかいってたらここで入った。ちなみに再発動時…

・・・うーん

ダメだ、SSを書こうっていう気にならないorzみゅうさんです。ダメ過ぎる・・・AAAとWLOのネタは書く気になるのに・・・末期かこれ。 まぁなんていうか、ごめんなさい。

・・・なんじゃこりゃ

AAA

ゲージャパ最新号で8thのカードが発表・・・なんじゃこりゃ。 とにかくオルタがひどい。またオルタゲーか。相変わらず効果時間が短い黒とか、自身も敵も巻き込む黄はともかく、緑と赤何だあれ・・・青に至ってはもう諦めすら覚えるよ。さらに全部3コストとか…

やっぱし

こんにちわ、みゅうさんです。土日がすごい暇でしょうがない・・・。 実家はPCが二台あるんですが、うち一台はノートで、WLOとIEを併用するといきなり電源が落ちるとかいうすばらしい仕様・・・もう泣けてきたw もう一台はちゃんとしたデスクトップなんです…